利用規約

更新日:2021年12月2日

 「大阪府交通安全ホームページ」をご利用いただきありがとうございます。「大阪府交通安全ホームページ」は大阪府都市整備部交通戦略室交通計画課安全対策グループ(以下、「当方」という)が管理・運営しております。
 当方のホームページをご利用の場合は以下をお読みいただき、同意の上でご利用下さい。

リンクについて

 「大阪府交通安全ホームページ」へのリンクは、当方の承認を事前に得る必要はありませんが、リンクを張った場合にはこちらへご一報下さい。
 「大阪府交通安全ホームページ」から、もしくは「大阪府交通安全ホームページ」へリンクを張っている当方以外の第三者のウェブサイトの内容は、各自の責任で管理されるものであり、当方はその内容やご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いかねます。
 また、「大阪府交通安全ホームページ」及び当方とそれらのサイトのとの間に提携などの特別な関係があるということを意味するものではありませんので、ご注意下さい。

著作権について

 「大阪府交通安全ホームページ」の中で提供されている肖像、情報、著作物の中には、当方が、それぞれの肖像権者、所有者、著作権者から、許諾をうけているものがあります。これらの著作物に関しては権利保有者本人の許諾なくして複製、翻訳 翻案、有線送信、上映等の使用はできません。

このページの作成所属
都市整備部 交通戦略室交通計画課 安全対策グループ

ここまで本文です。