トップページ > 府政運営・統計 > 広報 > 府Webサイト > このサイトのご利用について

印刷

更新日:2024年5月24日

ページID:29918

ここから本文です。

このサイトのご利用について

SSL(暗号化通信)について

大阪府ホームページでは、利用者のみなさまに安心して通信していただけるよう、利用者と大阪府間のインターネットを利用する通信について、SSL(SecureSocketLayer)により、データを暗号化し保護しています。

各ページの問合せについて

各ページの内容に対する問合せは、各ページの下部に記載されている「このページの作成所属」へ連絡をお願いします。

著作権について

大阪府ホームページに掲載されている写真・イラスト・音声・動画及び記事は、著作権の対象となっており、著作権法により保護されています。「私的使用」や「引用」など、著作権法上認められている適切な方法で利用する場合を除き、無断使用・無断転載することはできません。

免責事項

大阪府ホームページに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、大阪府は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。いかなる場合でも大阪府は、利用者が大阪府ホームページにアクセスしたために被った損害及び損失について、何ら責任を負うものではありません。

リンクについて

大阪府ホームページへのリンクは、原則として自由です。

トップページについてはwebmaster@sbox.pref.osaka.lg.jpまで、トップページ以外のページについては、各ページの下部に記載されています「作成所属」まで、リンクを希望するページ、リンク元のページのURLをお知らせください。

リンク元サイトの内容が、法令や公序良俗に反するなど、大阪府ホームページの管理者が不適切と判断した場合、削除をお願いすることがあります。

大阪府ホームページは予告なしに内容の変更または削除、もしくはURLの変更を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

バナー広告の内容について

大阪府ホームページ(https://www.pref.osaka.lg.jp/)内に掲載している、バナー広告の内容に関する一切の責任は広告主に帰属します。府が推奨等をするものではありません。

広告に関するお問い合わせや掲載の申し込みはこちらのページをご覧ください

アプリケーションについて

大阪府ホームページでは、下記のアプリケーションを利用しているページがあります。インストールされていない方はご覧になれませんので、ご利用の際には下記よりダウンロードしてください。また、使用方法については、アプリケーション配布元により、予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?