トップページ > しごと・産業 > 産業情報 > 食品産業 > 大阪産(もん)名品 > 大阪産(もん)名品ロゴマークについて

印刷

更新日:2016年5月2日

ページID:24950

ここから本文です。

大阪産(もん)名品ロゴマークについて

大阪産(もん)名品は、大阪府内産原材料の使用を前提としていない点で大阪産(もん)とは異なりますが、大阪の食のブランドとして、大阪産(もん)との一体感を出すため同じロゴを使用しています。

ただし、原材料が大阪府産である商品との区別と消費者の誤認を防ぐため、深緋色(こきひいろ)を設定しています。

また、「大阪で愛される商品」であることのブランドイメージの確立を図るため、『愛され続けるもん「名品」』というキャッチフレーズをロゴマークに取り入れています

画像です。大阪産(もん)名品ロゴマーク
大阪産(もん)名品ロゴマーク

使用規定色について

食にこだわる大阪人の熱い想いと、大阪の食の伝統や多様性を、鮮やかな中にも落ち着きのある深緋色(こきひいろ)に代表させています。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?