トップページ > しごと・産業 > 産業情報 > 食品産業 > 大阪産(もん)名品 > 大阪産(もん)名品【カタシモワインフード株式会社】

印刷

更新日:2024年3月31日

ページID:7921

ここから本文です。

大阪産(もん)名品【カタシモワインフード株式会社】

認証商品一覧

カタシモのひやしあめ

ひやしあめの写真こだわりの素材と昔ながらの製法にこだわった、カタシモのひやしあめ。製造開始以来、土佐の生姜を今も変わらず自社で搾っています。子供のころに飲んだ懐かしいお味を今に伝えます。(3から4倍濃縮)

堅下本葡萄 合名山南西畑

かたしもワインの写真大阪府よりエコ農園に認定された自社畑の堅下甲州ぶどうを使用したワインです。
原料のぶどうは樹齢35年以上の古木を使用した大変珍しいワインです。山肌から石英が露出しているような大地にへばりついて育った為、しっかりとしたミネラルを感じられる味わいです。柑橘系の華やかな香りとすっきりとした酸味の白の辛口です。
「堅下甲州ぶどう」は、明治11年に新宿御苑から来ました。山梨の甲州ぶどうとは少し違った特徴を持ち、パラパラした房で色は藤色です。酸味が多く重厚な味わいで、ワインに適しています。

ジャパニーズブランデー葡萄華35度デラウェア樽熟

ジャパニーズブランデー葡萄華35度デラウェア樽熟の写真デラウェア葡萄の蜂蜜のような香りとオーク木樽の力強い香りがブレンドされ、上品な香りと柔らかな味わい。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?