知的障がい者及び精神障がい者を対象とした、令和5年度大阪府庁内職場実習を実施いたします。 (募集を終了しました)
実習への参加が決定した方に作成いただく「令和5年度大阪府庁内職場実習打合せシート」はこちら [Wordファイル/42KB]
実習の目的
府内の障がい者雇用・就労を推進するために、知的障がい者、精神障がい者を対象とした職場実習の機会を提供します。
本実習の目的は、実習生が実際の職場で事務補助作業等を体験することで、就労に向けた知識を習得し、技能を高め、一般就労を目指してもらうことです。
※事務補助作業を中心とした作業を体験いただく実習であり、大阪府庁での任用(雇用)や企業等への就労あっせん等とは関係ありません。
・01 令和5年度大阪府庁内職場実習の実施について(照会) [Wordファイル/44KB]
・02 令和5年度大阪府庁内職場実習募集案内 [Wordファイル/276KB]
・03(別紙1)令和5年度大阪府庁内職場実習申込者プロフィール [Wordファイル/88KB]
・04(別紙2)令和5年度大阪府庁内職場実習申込希望調書 [Wordファイル/66KB]
・05(別紙3)令和5年度大阪府庁内職場実習に関する同意書 [Wordファイル/22KB]
大阪府 福祉部 障がい福祉室 自立支援課 就労・IT支援グループ
電話番号 06(6944)9177
FAX番号 06(6942)7215
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福祉部 障がい福祉室自立支援課 就労・IT支援グループ
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