印刷

更新日:2025年4月8日

ページID:24168

ここから本文です。

求人ご担当者様へ

貴社からの求人をお待ちしております

当校では、企業の皆様より直接求人票を受理し、本校生徒に情報提供しております。

手続きのご案内

ご求人に際して提出いただく書類は、次の3点をお願いしております。

  • 求人票(表・裏両面)
  • 求人票補足資料
  • 公正採用確認票
    公正な採用選考の取組みについてご覧ください。

求人票、求人票補足資料及び公正採用確認票の様式については、当ホームページ下方よりダウンロードできます。
なお、令和7年3月31日以前に使用していただいておりました求人票は使用できなくなります。当ホームページの新たな様式の求人票をダウンロードしてお申し込みください。

ご注意ください

今年度(令和7年4月1日)より、求人票に次の変更点があります。

  • 既存のフルタイム求人票に加え、パート求人票を追加。 
    ※フルタイム:正社員のほか、正社員と同じ就業時間の労働者を募集する場合は、雇用形態や社内での呼称にかかわらず、「フルタイム」 
     パート :正社員より短い就業時間の労働者を募集する場合は「パート」
     (注)月給制=フルタイム、時給制=パートではありません。

  • 就業場所、選考場所 
     最寄り駅からの「所要時間」を「距離」に変更。

貴社が求人を希望される科はどちらですか?

科目名をクリックしていただくと、各科の訓練目標・生徒の仕上がり像の説明をご覧いただけます。求人の参考にしてください。

科目名 入校月 修了月 生徒プロフィール
自動車・車体整備科 4月 3月 掲載なし
電気主任技術科 4月 3月 掲載なし
情報通信科 4月 3月 掲載なし
Webプログラミング科 4月 3月 掲載なし
化学ビジネス科 4月 3月 掲載なし
空調設備科 4月
10月
3月
9月
掲載なし

生徒プロフィールに記載されている求職者の中で面接・面談等をお考えの企業様は、下記のお問い合わせ先へご連絡ください。

求人のご依頼は

初めて求人をお申込みいただく企業様には、当校生徒とのより良いマッチングを図るために、訓練内容をご説明するとともにご求人の内容についてお尋ねしております。このため、先ずはご来校を勧めております。
ご来校については、日時等の調整をさせていただきますので、本校就職担当まで、事前にお問い合わせください。

求人票他ご提出いただく書類は、下記ファイルをダウンロードして必要事項をご記入いただき、Excel・Word・PDFファイルでメールにてご提出お願いいたします。

求人票の提出先minamiosakagisen-k10@gbox.pref.osaka.lg.jp

その他、ご求人についての詳細のお尋ね、当校のご見学につきましてもお問い合わせお待ちしております。

お問い合わせ先

大阪府立南大阪高等職業技術専門校 就職担当

住所:〒594-1144 大阪府和泉市テクノステージ2-3-5

TEL:0725-53-3005

Mail:minamiosakagisen-k10@gbox.pref.osaka.lg.jp

 


 

南大阪校トップページに戻る

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?