トップページ > 府政運営・統計 > 人事・採用情報 > 職員採用 > 大阪府職員採用案内 > 令和4年度大阪府職員採用試験(社会人等)第2次試験受験者の提出書類について

印刷

更新日:2020年9月25日

ページID:13613

ここから本文です。

令和4年度大阪府職員採用試験(社会人等)第2次試験受験者の提出書類について

第1次試験に合格し、第2次試験を受験する意思のある人は、自己紹介書を送付してください。
※第1次試験の合格発表日は10月24日(月曜日)です。
第1次試験の有効受験者には合否通知を24日に発送するとともに、午後2時から本ホームページに合格者の受験番号を掲載します。

提出期間

10月28日(金曜日)(当日消印有効)までに郵送してください。

提出方法

  • 自己紹介書の様式を以下からダウンロードし、A4サイズで印刷して、記入してください。
  • 自己紹介書の原本とコピー3部(計4部)を大阪府人事委員会事務局まで郵送してください。
    ※自己紹介書は、個別面接の参考資料とします。

《送付先》
〒559-8555
大阪市住之江区南港北1-14-16 大阪府咲洲庁舎29階
大阪府人事委員会事務局 任用審査課 任用グループ
※封筒の表に「自己紹介書在中」と朱書きしてください

切手シートについて

切手シートを以下からダウンロードし、A4サイズで印刷して、第2次試験合否結果郵送料として84円切手を貼付のうえ、受験申込み時に希望された第2次試験の個別面接形式により、送付もしくは持参してください。

  1. 「WEB面接での受験」を希望した人
    →自己紹介書(原本及びコピー3部)と一緒に大阪府人事委員会事務局宛に送付してください。
  2. 「対面面接での受験」を希望した人
    →個別面接当日に持参してください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?