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電子契約システム(令和7年1月6日(月曜日)8時よりスタート!)
「大阪府電子調達(電子入札)システム」は、令和7年1月6日(月曜日)より、「大阪府電子契約システム」として新たにスタートしました。
次のURLよりご利用ください。また、ブラウザのお気に入りの変更もお願いします。
https://eawww.e-nyusatsu.pref.osaka.jp/portal/index(外部サイトへリンク)
また、電子契約システムの稼働にあたり、これまでに実施しました事業者向け説明会の資料やシステムの概要などについて、特設ページに掲載しておりますのでご覧ください。
新システムのトップページ(パソコン版(左)とスマートフォン版(右))
お問い合わせ/FAQ
- ヘルプデスク(ご連絡の前に下記「詳細ページ」、「FAQ」をご参照ください。)
ヘルプデスク詳細ページ(別ウィンドウで開きます)
電話:06-4400-5180 (平日9時から18時00分 ※土曜、日曜、休日を除く)
・ヘルプデスクへの電話が混みあい、つながりにくい場合があります。
・ヘルプデスクへは混雑しやすい時間帯(11時30分から13時30分)を避けておかけください。
※ヘルプデスクへの電話に、かけ間違いが多く発生しています。
ヘルプデスクへお電話の際は、電話番号をお確かめの上、お掛け間違いのないようよろしくお願いします。
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電子契約/FAQ(よくある質問)