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共通/ICカードの登録申請
ICカード登録申請の前に
電子入札に参加いただくためには、事前に大阪府電子申請システムによる「ICカード登録申請」を行う必要があります。
- ICカード登録申請の前にICカードの購入、ICカードリーダーの導入とパソコンの設定が必要です。
- ICカードリーダは、ICカードと一緒に送付されます。(詳しくはICカード会社(民間認証局)にお訊きください。)
- システムの利用前に一度だけICカード登録申請を行うと、カードの有効期間内は、失効や変更がない限り、再登録することなく、使用し続けることができます。
- ICカード登録申請は、年中いつでも行えます。(メンテナンス等の期間を除く)
以下のページを必ず読んで、導入・設定を行ってください。
ICカードのパソコン環境、ICカード会社等
ICカードの導入とパソコンの環境設定など
ICカードの導入とパソコンの環境設定(別ウィンドウで開きます)
ICカード会社の情報
- ICカード会社(民間認証局)
- NTTビジネスソリューションズ株式会社(旧社名:株式会社NTTネオメイト)
- 三菱電機インフォメーションネットワーク株式会社(旧社名:ジャパンネット株式会社)
- 株式会社帝国データバンク
- 株式会社トインクス(旧社名:東北インフォメーション・システムズ株式会社)
- 日本電子認証株式会社
連絡先については、「電子入札コアシステムホームページ(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)」でご確認ください。
- 購入方法、有効期間、購入代金などについては、ICカード会社のホームページ等でご確認ください。
ICカード登録申請の実施
(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)
左のボタンをクリックすると、ICカードの登録申請(変更申請)ができます。
ICカード登録申請の手順(別ウィンドウで開きます)を参考に登録してください。
ICカード登録申請の操作についての問合せ
電子契約ヘルプデスクまでお問合せください。