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共通/電子入札情報メールサービス(登録・変更・配信停止)
電子入札情報メールサービスについて
電子入札案件の公告情報をメールで配信します。
メール配信内容
原則、入札公告日に、以下の内容が配信されます。なお、入札案件の詳細情報は、メールのリンク先、入札公告情報サイト(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)にてご確認ください。
配信内容の例
件名:大阪府電子入札情報メールサービス (20YY/MM/DD)
この電子メールは、大阪府契約局ホームページに掲載された入札公告情報を無料でご案内するサービスです。
本日、大阪府電子調達システムで公開されました電子入札案件をお知らせします。
★の案件は複数の工種・業種が指定されています。
<<<建設工事>>>
土木一式工事
○○部○○土木事務所:○○改良工事
https://www.e-nyusatsu.pref.osaka.jp/CALS/Publish/EbController?Shori=KokokuInfo&open_kokoku=XXXXXXXXXX1
○○部○○土木事務所:○○崩壊防止工事 ★
https://www.e-nyusatsu.pref.osaka.jp/CALS/Publish/EbController?Shori=KokokuInfo&open_kokoku=XXXXXXXXXX2
法面処理工事
○○部○○土木事務所:○○崩壊防止工事 ★
https://www.e-nyusatsu.pref.osaka.jp/CALS/Publish/EbController?Shori=KokokuInfo&open_kokoku=XXXXXXXXXX2
入札案件の詳細情報は、入札公告情報サイトにてご確認ください。
入札公告情報(外部サイトへリンク)
(※1)入札案件に複数の工種・業種が指定されている場合は、★マークが表示されます。
詳細は入札公告情報を参照して、確認してください。
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マニュアル
大阪府電子入札情報メールサービス操作マニュアル(PDF:3,315KB)(manual.pdf)