印刷

更新日:2025年1月29日

ページID:32147

ここから本文です。

システム運用時間

各システムの運用時間は以下のとおりです。

電子契約ポータルサイト

24時間ご利用になれます。

「口座指定」、「提出・連絡(汎用通知・書類アップロード)」、「請求書申請」は午前8時から午後11時45分のみご利用いただけます。

電子申請システム

午前8時から午後11時45分まで

毎週水曜日午後8時から翌日午前8時まではシステム保守のためご利用いただけません。
入札参加資格者名簿、入札参加停止措置一覧を含みます。

電子入札システム

24時間ご利用になれます。

毎日午前4時から午前5時まで及び毎週水曜日午後8時から翌日午前8時まではシステム保守のためご利用いただけません。
入札公告、入札結果を含みます。

電子契約サービス

24時間ご利用になれます。

注意事項

  • 年末年始、年度替わりは停止します。事前に「システム情報」にてお知らせします。
  • その他、システムの停止が必要になった場合にも事前に「システム情報」にてお知らせします。
  • 大阪府電子契約システムヘルプデスク(別ウィンドウで開きます)の運用時間にご利用することをお勧めします。
    電話番号:06-4400-5180
    運用時間:平日午前9時から午後6時まで(土曜、日曜、休日を除く)
  • 電子申請システムをご利用の場合、午後11時45分になると強制的にシステムは終了しますので余裕を持ってご利用ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?