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更新日:2024年7月11日

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電子調達/大阪府電子調達(電子入札)システム

令和6年7月5日、当ページを更新しました。

大阪府Webサイトのリニューアルに伴い、一部、正しく表示されないページがございます。
詳細については、新着情報・情報提供をご確認ください。

お知らせ

令和7年1月より「電子契約システム」がスタートします!
詳細については、特設ページをご覧ください。
電子契約システムに関する
問合せ先:keiyakusystem-g01@gbox.pref.osaka.lg.jp
(専用メールアドレスのみで受け付けします。ヘルプデスクでは対応しておりません。)

システム情報

電子申請システムのパスワード通知依頼画面の仕様が2月15日以降変更となりました。(PDF:277KB)
・入札参加申請、入札書等の提出につきましては、期限直前には混雑が予想されますので、できるだけ時間的余裕を持って申請等してください。
また、パソコントラブル等の不測の事態に備えて、入札書はできる限り提出期間の1日目に提出してください。
なお、システムトラブルと思われる場合は、速やかにヘルプデスクに連絡してください。
・毎日午前4時から午前5時まで及び毎週水曜日午後8時から翌日午前8時までは、システム保守のためご利用いただけません。


システムからのお知らせ(過去分)

 

事前準備 新着情報・情報提供 年間発注

入札参加資格 電子申請 電子入札メールサービス

入札公告 電子入札 入札結果

電子見積合わせ 公募型プロポーザル 随意契約結果

要綱・基準等 その他 お問い合わせ・FAQ

事前準備

運用時間

初めての方へ(ご利用の流れ、パソコンの設定方法、操作マニュアル)

パソコンの設定方法

操作マニュアル

電子入札情報メールサービス(無料で利用できます。)

ICカードの登録

ID・パスワード

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入札参加資格

建設工事・測量建設コンサルタント関係

物品・委託役務関係

入札参加停止措置

暴力団等の排除

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新着情報/情報提供

新着情報

入札参加資格(申請関係)

建設工事・測量建設コンサルタント関係
物品・委託役務関係

入札に関する事項(入札制度、取り止め、延期、その他に関するお知らせ等)

建設工事
測量・建設コンサルタント
委託役務
賃貸借
物品

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情報提供

建設工事/測量・コンサルタント等に関する情報提供

委託役務/賃貸借/物品に関する情報提供

その他

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入札公告

建設工事

測量・建設コンサルタント

委託役務

賃貸借

物品

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要綱・基準等(契約書様式含む)

様式

要綱・基準等

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その他

他府県等入札情報

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お問い合わせ/FAQ

ヘルプデスク<ご連絡の前に、下記「FAQ」をご参照ください>

電話:06-4400-5180(平日9時から17時30分)

  • ヘルプデスクへは混雑しやすい時間帯(11時30分から13時30分)を避けておかけください。
  • ヘルプデスクへの電話に、かけ間違いが多く発生しています。
    ヘルプデスクへお電話の際は、電話番号をお確かめの上、おかけ間違いのないようよろしくお願いします。

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FAQ(よくあるご質問)等

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入札参加資格登録、入札に関する問い合わせ

入札関係(建設工事)

建築入札グループ 06-6944-6436
土木入札グループ 06-6944-6253

入札関係(物品・委託役務業務)

委託役務グループ 06-6944-6270
物品調達グループ 06-6944-6192

資格登録関係

総務・資格審査グループ 06-6944-6429

契約局窓口一覧

(契約局(本庁舎分館6号館)では、入札契約業務の公正・適正な執行を確保するため、防犯用のカメラと録音装置を設置し、記録しております。)

 

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