システム運用時間

更新日:2020年2月12日

システム運用時間

 各システムの運用時間は以下のとおりです。

 電子入札システム

   24時間ご利用になれます。

   ※入札公告、入札結果を含みます。

 電子申請システム

   午前8時から午後11時45分まで

   ※入札参加資格者名簿、入札参加停止措置一覧を含みます。

 (注意事項)

  ・毎週水曜日は午後8時から翌日午前8時まで、システム保守のため停止します。

  ・年末年始、年度替わりは停止します。事前に「システム情報」にてお知らせします。

  ・その他、システムの停止が必要になった場合にも事前に「システム情報」にてお知らせします。

  ・大阪府電子調達システムヘルプデスク(別ウインドウで開きます)の運用時間にご利用することをお勧めします。

    電話番号:06−4400−5180

    運用時間:平日午前9時から午後5時30分まで(土曜、日曜、休日を除く)

  ・電子申請システムをご利用の場合、午後11時45分になると

   強制的にシステムは終了しますので余裕を持ってご利用ください。

このページの作成所属
総務部 契約局総務委託物品課 

ここまで本文です。