各システムの運用時間は以下のとおりです。
24時間ご利用になれます。
※入札公告、入札結果を含みます。
午前8時から午後11時45分まで
※入札参加資格者名簿、入札参加停止措置一覧を含みます。
・毎週水曜日は午後8時から翌日午前8時まで、システム保守のため停止します。
・年末年始、年度替わりは停止します。事前に「システム情報」にてお知らせします。
・その他、システムの停止が必要になった場合にも事前に「システム情報」にてお知らせします。
・大阪府電子調達システムヘルプデスク(別ウインドウで開きます)の運用時間にご利用することをお勧めします。
電話番号:06−4400−5180
運用時間:平日午前9時から午後5時30分まで(土曜、日曜、休日を除く)
・電子申請システムをご利用の場合、午後11時45分になると
強制的にシステムは終了しますので余裕を持ってご利用ください。
このページの作成所属
総務部 契約局総務委託物品課
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