大阪府電子申請システムのトップメニューです。 「ICカード申請」ボタンを押してログインします。 |
電子入札用ICカードの登録申請を行います。「登録申請ボタン」をクリックします。 「戻る」ボタンをクリックすると「大阪府 電子申請システム」画面に戻ります。 注意) ・入札参加資格の登録が有る方,または登録申請の手続き中の方のみICカードの登録が可能です。 ・入札参加資格登録の申請手続き中の方は,ICカードにより電子入札システムにログインできるのは,審査完了以降になります。 |
電子入札用ICカードの登録申請を行います。2種類のログイン方法があります。 1)登録済みのICカードがある場合「ICカードログイン」ボタンを押下します。 2)ID/パスワードを入力後、ログインボタンを押下する。 |
システムに登録されている企業等の情報と登録済みのICカードの情報が表示されます。 「OK」ボタンをクリックし、3「ICカード挿入」へ進みます。 「戻る」ボタンをクリックすると、「大阪府 電子申請システム」画面へ戻ります。 注意) ・失効したICカードの情報も表示されます。 |
電子入札用のICカードをICカードリーダーに挿入します。 「ICカード登録」ボタンををクリックします。 「閉じる」ボタンをクリックすると、2の「ICカード登録ログイン」画面に戻ります。 注意) ・登録済みのICカードを挿入しないようにしてください。エラー表示が出ます。 |
PIN番号を入力し、「OK」ボタンをクリックします。 |
登録情報を入力し、「OK」をクリックします。 |
登録したICカード情報を確認します。 「戻る」ボタンをクリックするとICカード登録画面に戻ることができます。 |
契約代表者とICカード取得者が違う場合の委任確認を行います。 1)「委任を受けている」を選択します。 2)「OK」をクリックします。 |
正常に終了すると、ICカード登録完了画面が表示されます。 「終了」ボタンをクリックして「大阪府 電子申請システム」メニュー画面に戻ります。 |
このページの作成所属
総務部 契約局総務委託物品課
ここまで本文です。