「大阪府のデジタル改革の実現に向けた中期計画(案)」に対する府民意見等の募集結果について

更新日:2023年4月11日

 「大阪府のデジタル改革の実現に向けた中期計画(案)」を取りまとめ、府民の皆様からご意見等を募集いたしました。

ご意見等の募集時のページはこちらをご覧ください。

 お寄せいただいたご意見等に対する大阪府の考え方は以下のとおりです。

1.募集期間

 令和4年2月22日(火曜日)14時から令和4年3月23日(水曜日)24時まで

2.募集方法

 大阪府パブリックコメント手続実施要綱に基づき、郵送、ファクシミリ及びインターネット(電子申請)のいずれかの方法により、ご意見等を募集しました。

3.提出されたご意見の件数

 2名の方から、2件のご意見をいただきました。
 (意見の公表を望まないものは0件) 

4.寄せられたご意見とこれに対する府の考え方について

 ご意見と大阪府の考え方 [Excelファイル/12KB]
 ご意見と大阪府の考え方 [PDFファイル/556KB] 

5.公開方法

(1) 大阪府ホームページでの公表
(2) 府政情報センター(大阪府庁本館5階)での開架
(3) 大阪府スマートシティ戦略部 デジタル行政推進課 ICT監理グループ(大阪府庁別館2階)での開架 

6.問い合わせ先

  大阪府スマートシティ戦略部 デジタル行政推進課 ICT監理グループ 
  電話番号    :06-6944-9103(直通) 
  ファクシミリ番号:06-6944-8334



いただいたご意見等を踏まえ、「大阪府のデジタル改革の実現に向けた中期計画」を策定いたしました。
詳しくは「大阪府のデジタル改革の実現に向けた中期計画」のページをご覧ください。

このページの作成所属
財務部 行政DX企画課 企画グループ

ここまで本文です。


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