東大阪高等職業技術専門校

更新日:2024年3月29日

訓練のイメージの写真です   


新着情報・トピックス

「令和6年4月入校選考 合格発表(3月選考)」について、掲載しました。(令和6年3月28日)New!!

「令和6年4月入校選考 合格発表(2月選考)」について、掲載しました。(令和6年2月22日)

「令和6年度 テクノ講座案内を掲載しました。(令和6年2月1日)New!!

「令和6年4月入校選考 合格発表(12月選考)」について、掲載しました。(令和5年12月21日)

入校選考を受験される方へのご案内(令和5年11月29日)

オープンキャンパスのご案内!(令和5年10月18日)

令和6年4月入校科目の募集案内!(令和5年10月18日)

「東大阪ぎせんこう」とは?

「ぎせんこう」の訓練の魅力について

 本校が行っている職業訓練とは?あまり知られていないその魅力や他の学校との違いなどをお伝えします。

入校を希望するかたへ

科目紹介

  本校が実施している訓練の案内になります。

募集案内

  入校を希望されるかたへ。応募方法など選考に関する情報になります。

オープンキャンパスについて

  オープンキャンパスについての案内があります。

ぎせんこうブログ(外部サイトを別ウインドウで開きます)

  「東大阪ぎせんこう」のブログです。日々の訓練風景などを発信しています。

ぎせんこうの紹介マンガ [PDFファイル/2.79MB]

  東大阪ぎせんこうの紹介マンガです。

よくある質問【入校希望かた向け】

  お問い合わせの多い質問とその回答をまとめてあります。

↑このページの先頭に戻る

企業・団体のかたへ

テクノ講座(在職者訓練)

  社員のみなさまのスキルアップでお悩みはありませんか?働いているかたを対象とした訓練情報です。

施設、設備の貸し出し利用について(人材開発センター)

  各種検定の会場や人材育成ができる場所として、当校の設備をご利用いただけます。(営利目的や営業目的でのご利用はできません)

本校生徒への求人について

  「ものづくり」人材確保の支援として、本校への求人を承っております。

よくある質問【企業・団体向け】

  お問い合わせの多い質問とその回答をまとめてあります。

↑このページの先頭に戻る

その他

各種証明書の発行について

  修了証明書や成績証明書などの発行については、こちらです。

お問い合せ先/所在地

  本校のお問い合わせ方法及び所在地、最寄り駅からの案内になります。

リンク

  本校と関係の深い機関などのサイトへのリンク集です。

SNS

  本校のブログ及びSNSへのリンク及びこれらに関する運用ポリシー情報です。


↑このページの先頭に戻



このページの作成所属
商工労働部 東大阪高等職業技術専門校 訓練課

ここまで本文です。


ホーム > 商工・労働 > 労働・雇用 > 東大阪高等職業技術専門校