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更新日:2025年6月2日

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「府立高等学校デジタルマーケティング人材」育成研修事業に係る企画提案公募の実施について

1.事業名

『府立高等学校デジタルマーケティング人材』育成研修事業

2.新着情報

令和7年6月2日(月曜日):公募を開始しました。

3.事業概要

(1)目的

デジタル時代に必要とされるIT人材のうち、とりわけデジタルマーケティングに携わる人材の不足が課題となる中、「SNS等を中心とした多様なコミュニケーションツールの活用能力」や「デジタルデータ等の分析スキル」など必要とされるITスキルを身につけた人材を府立高等学校から輩出することをめざし、研修を実施する。

なお、本研修の対象となる高校生は、定時制課程や通信制課程等に在籍する生徒が受講する可能性も踏まえ、研修日程や時間帯等について十分に留意すること。

(2)業務内容
<2.応募の手続き>の仕様書のとおり

(3)委託上限額
8,745,000円(税込)

(4)契約期間
契約締結日から令和8年3月31日(火曜日)まで

(5)公募スケジュール
令和7年6月2日(月曜日):公募開始

令和7年6月9日(月曜日):説明会開催

令和7年6月16日(月曜日)午後5時:質問受付締切

令和7年7月1日(火曜日)午後5時:提案書類提出締切

令和7年7月中旬頃:選定委員会

令和7年7月下旬頃:契約締結

令和8年3月31日(火曜日):業務終了

4.応募の手続き

公募要領の「公募参加資格」を確認の上、必要な書類を受付期間内に提出してください。

(1)公募要領等配布方法
以下からダウンロードできます。(窓口、郵送等による配布は行いません。)

WORDファイル PDFファイル
公募要領(ワード:132KB) 公募要領(PDF:394KB)
仕様書(ワード:53KB) 仕様書(PDF:341KB)
様式1から8(ワード:97KB) 様式1から8(PDF:342KB)
様式9(ワード:16KB) 様式9(PDF:80KB)
様式10(ワード:23KB) 様式10(PDF:60KB)
様式11-1(ワード:49KB) 様式11-1(PDF:254KB)
様式11-2(ワード:48KB) 様式11-2(PDF:254KB)
様式12(ワード:16KB) 様式12(PDF:52KB)

(2)応募書類の受付期間

令和7年6月2日(月曜日)から令和7年7月1日(火曜日)まで
(土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前10時から午後5時まで。)

(3)応募書類の提出方法

持参または郵送にて提出してください。(メールによる提出は不可とします。)

持参の場合

必ず事前に以下記載の「本件担当」宛てに電話連絡を行い、持参日を決定してください。

郵送の場合

必ず事前に以下記載の「本件担当」宛てに電話連絡を行い、書類の到着予定日を伝達してください。

なお、原則、発送及び到着の記録が残る方法で発送してください。

上記の「応募書類の受付期間」を超過した場合、不着や交通事情等などいかなる理由があっても受付を行うことはできません。

(4)費用の負担
応募に要する費用は、すべて応募者の負担とします。

5.説明会

下記のとおり説明会を開催します。

(1)開催日時

令和7年6月9日(月曜日)午前10時30分から11時30分まで

応募にあたって、説明会の参加は必須ではありませんが、本事業への提案の参加を希望する者はできる限り説明会への出席をお願いします。

(2)開催場所

オンライン形式による開催(利用ソフトウェア:MicrosoftTeams)

参加用URLは、説明会参加に関する事前申込時に提示される電子メールアドレス宛てに送付します。

(3)説明会参加に関する事前申込方法

「本件担当」に記載している電子メールアドレス宛てに申込ください。

電子メールの件名は、「【説明会申込】『府立高等学校デジタルマーケティング人材』育成研修事業(法人名)」と明記してください。

電子メール本文には、以下内容を記載してください。

1.参加事業者名、2.参加人数、3.職・氏名(参加者毎)、4.メールアドレス、5.電話番号

(4)申込期限

令和7年6月5日(木曜日)午後5時まで

6.質問の受付

(1)受付期間

公募開始日から令和7年6月16日(月曜日)午後5時まで

(2)提出方法

「質問票」(様式12)に必要事項を記載の上、「本件担当」に記載している電子メールアドレス宛てに送付してください。

なお、電子メールの件名は、「【質問提出】『府立高等学校デジタルマーケティング人材』育成研修事業(法人名)」と明記してください。

(3)回答方法

質問への回答は本ホームページに掲示します。個別には回答しませんので、ご留意ください。

7.審査方法及び結果公表

(1)審査方法

外部委員で構成する選定委員会による書類審査及びプレゼンテーション審査
※応募が4者を超えた場合には、一次審査として、公募要領記載の審査基準に基づき書類審査を実施します。
一次審査の結果、上位4者に対し、二次審査としてプレゼンテーションを実施いたします。

(2)選定委員会(プレゼンテーション審査)
開催日:令和7年7月中旬頃
※開始時間や場所など、詳細については、応募者に対して別途連絡します。

(3)結果公表
契約交渉の相手方決定後、すべての応募者に通知するとともに、本ページで公表します。

8.その他

応募提案にあたっては、大阪府公募型プロポーザル方式実施基準(PDF:320KB)公募型プロポーザル方式応募提案・見積心得(PDF:262KB)、公募要領、仕様書等を熟読し遵守して下さい。

9.本件担当

担当課:大阪府教育庁教育振興室高校改革課共生・魅力発信グループ

連絡先:06-4397-3609(受付時間:午前10時から午後5時(土曜日、日曜日、祝日除く)

メールアドレス:kokokaikaku-g01@gbox.pref.osaka.lg.jp

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