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更新日:2024年6月7日

ページID:6997

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経営革新計画申請様式

申請にあたっては、手引きに従って作成した申請書及び添付書類を全て1部提出してください。

手引き・申請様式

※エクセル版の申請書では、計画数値が一部、自動で計算されます。自動で計算された結果が、計画内容と合わない場合はワード版をご使用ください。

添付書類チェックリスト(ワード:70KB)
(添付書類の確認にご利用ください。)

個人事業者の場合
法人とは計算が異なりますので、下記計算式をご利用の上、別表3を完成させてください。
個人事業者の計算式(エクセル:38KB)

添付書類

有限会社・株式会社・組合等法人の場合

  1. 定款(写し)
  2. 直近2期分の税務申告済の確定申告書類一式(写し)
  3. 前期決算日から直近までの合計残高試算表
  4. 会社概要(パンフレット等)
  5. 経営革新計画に関する補足資料等

個人事業者の場合

  1. 住民票(写し・申請日より発行3か月以内のもの)
  2. 直近2期分の税務申告済の確定申告書類一式(写し)
  3. 前期決算日から直近までの合計残高試算表
  4. 会社概要(パンフレット等)
  5. 経営革新計画に関する補足資料等

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