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リーフレット「消費生活センターからのお知らせ〈保存版〉」
インターネット通販による偽ブランド品の販売、未公開株の勧誘や不必要な住宅リフォームなど、消費者トラブルはますます多様化、複雑化しています。また、複数人で役割を決めてストーリーを作ってだますなど、その手口も巧妙になってきています。
リーフレット「消費生活センターからのお知らせ〈保存版〉」では、悪質商法の手口や被害に遭わないための注意点などを掲載し、高齢者の消費者トラブルを未然に防止するための情報を提供しています。
令和4年度版「消費生活センターからのお知らせ〈保存版〉」
リーフレットの概要
- おもて面・・・「想定外の高額請求!トイレ修理トラブルにご注意」、「悪質な訪問業者から身を守るために」 など
- うら面・・・「クーリング・オフ制度って?」
印刷用データ
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