「雇用管理のための対話シート」 様式データについて

更新日:2019年8月5日

「雇用管理のための対話シート」 様式データについて(精神・発達障がい者雇用関連) 

 具体的な使い方については、府内企業(注)を対象としたセミナーでご案内します。
   注)府内企業・・・「本社」または「障がい者雇用(予定)事業所」が大阪府内にある企業 

「雇用管理のための対話シート」の紹介と活用の流れ
  紹介と活用の流れ [その他のファイル/497KB]    紹介と活用の流れ [PDFファイル/726KB]

日々の状態確認用 「雇用管理のための対話シート」(1)から(5)

 (1) 雇用管理のための対話シート(状態チェック編) [Excelファイル/91KB]     [PDFファイル/38KB]

 (2) 雇用管理のための対話シート(体調管理編) [Excelファイル/49KB]            [PDFファイル/21KB]

 (3) 
雇用管理のための対話シート(目標管理編) [Excelファイル/23KB]            [PDFファイル/41KB]

 (4) 業務日誌(基本編) [Excelファイル/19KB]            [PDFファイル/18KB]


 (5) 業務日誌(疲労度確認編) [Excelファイル/19KB]   [PDFファイル/22KB]

基本情報

   基本 [Excelファイル/13KB]   [PDFファイル/25KB]

 

このページの作成所属
商工労働部 雇用推進室就業促進課 障がい者雇用促進グループ

ここまで本文です。


ホーム > 商工・労働 > 労働・雇用 > 精神障がい者・発達障がい者の職場定着に向けた取組み > 「雇用管理のための対話シート」 様式データについて