電子申請には、ID・パスワードによるログインが必要です。
(既に登録済みのICカードでログインすることもできます。)
ID・パスワードがわからなくなった場合は、次の方法で通知を受けることができます。
何らかの電子申請を行ない、その時表示された到達番号・問い合わせ番号がわかれば、以下の操作で電子申請システムからID・パスワードの通知を受けることができます。
『大阪府電子申請システム』⇒『パスワード管理』⇒『パスワード通知』⇒到達番号・問い合わせ番号を入力して送信すれば、現在登録しているメールアドレスにID・パスワードを通知します。
『ID・パスワード再通知依頼書』を郵送または持参していただきますと、ID・パスワード(初期の状態)を通知します。
【送付先】 〒540−8570 大阪市中央区大手前2丁目
大阪府総務部契約局 総務委託物品課 総務・資格審査グループ(資格審査担当) あて
大阪府総務部契約局 総務委託物品課 総務・資格審査グループ 電話 06-6944-6429、6803、6644
このページの作成所属
総務部 契約局総務委託物品課 総務・資格審査グループ
ここまで本文です。