電子申請には、ID・パスワードによるログインが必要です。
(既に登録済みのICカードでログインすることもできます。)
パスワードがわからなくなった場合は、次の方法で通知を受けることができます。
(1) IDと登録済メールアドレス(※注1)を入力することで、登録済メールアドレスへパスワード通知メールが配信されます。
『大阪府電子申請システム』⇒『パスワード管理』⇒『パスワード通知』⇒IDと登録済メールアドレス(※注1)を入力して送信してください。
パスワード通知依頼の操作をすることにより、初期化されたパスワードがメールで通知されます。
(注1)登録済メールアドレスは、名簿に登録されている申請区分により内容が異なります。
1.建設工事もしくは、測量・建設コンサルタント等業務に登録されている方は、次のいずれか
・本店メールアドレス
・営業所・支店メールアドレス
・ICカード登録時に入力した連絡先メールアドレス
2.物品・委託役務に登録されている方は、次のいずれか
・パスワード通知用メールアドレス
・ICカード登録時に入力した連絡先メールアドレス
※IDが不明な方は、こちらから検索可能です。(過資格年度のものは検索できません。)
○建設工事、測量・建設コンサルタント等業務
入札参加資格者名簿情報検索メニュー(外部サイト)(建設工事、測量・建設コンサルタント等業務)
○物品・委託役務
入札参加資格者名簿情報検索メニュー(外部サイト)(物品・委託役務)
(2) 初期パスワードでログインした場合、パスワード変更が必要になります。
初期パスワードでログインしようとした場合、パスワード変更画面が表示され、パスワード変更を求められるようになります。
パスワード変更後、ログインできるようになります。
『ID・パスワード再通知依頼書』を郵送または持参していただきますと、ID・パスワード(初期の状態)を通知します。
【送付先】 〒540−8570 大阪市中央区大手前2丁目
大阪府総務部契約局 総務委託物品課 総務・資格審査グループ(資格審査担当) あて
大阪府総務部契約局 総務委託物品課 総務・資格審査グループ 電話 06-6944-6429、6803、6644
パソコンの操作について「大阪府電子調達システム ヘルプデスク」 電話:06-4400-5180このページの作成所属
総務部 契約局総務委託物品課 総務・資格審査グループ
ここまで本文です。