本文へスキップします。

  • Foreign Language
    • 現在、情報はありません。

    閉じる

  • 閲覧補助機能
    • 文字サイズ・色合い変更
    • 音声読み上げ
    • ふりがなON

    閉じる

  • 閲覧補助

    閉じる

大阪府

  • 防災・緊急情報
  • 分類から探す

    閉じる

  • 目的から探す

    閉じる

  • 組織から探す

    閉じる

  • キーワードから探す

    キーワードから探す

    ページの探し方

    「ページID」をご存じの方は、ページIDで情報を検索できます。

    閉じる

トップページ > 府政運営・統計 > 情報公開・個人情報保護 > 情報公開 > 大阪府の情報公開制度 > 情報公開制度の運用状況

ここから本文です。

情報公開制度の運用状況

  • 令和5年度の運用状況
  • 情報公開制度の運用状況
  • 平成22年度の運用状況
  • 平成23年度の運用状況
  • 平成24年度の運用状況
  • 平成25年度の運用状況
  • 平成26年度の運用状況
  • 平成27年度の運用状況
  • 平成28年度の運用状況
  • 平成29年度の運用状況
  • 平成30年度の運用状況
  • 令和元年度の運用状況
  • 令和2年度の運用状況
  • 令和3年度の運用状況
  • 令和4年度の運用状況

大阪府の情報公開制度

  • 大阪府情報公開審査会答申(令和7年度)
  • 大阪府情報公開審査会答申(令和6年度)
  • 会議の公開制度
  • 大阪府の情報公開制度のご案内
  • 文書情報検索・閲覧システム「ネットみる」について
  • 情報公開制度に関する条例・規則等
  • 行政文書公開制度について
  • 行政文書公開請求の手続
  • 知事メールに係る専用フォルダーの設置について(通知)
  • 知事メールに係る専用フォルダへの登録対象の追加について(通知)
  • 情報提供の実施に関する要領
  • 情報の公表制度の実施に関する要領
  • 指定管理者が行う公の施設の管理業務に係る情報の公表の実施に関する要領
  • 電子メールの公開の考え方
  • 情報の公表制度について
  • 出資法人の情報公開について
  • 法人文書公開制度について
  • 法人文書公開請求の手続
  • 情報の公表制度
  • 大阪府情報公開審査会の審議状況
  • 情報公開制度の運用状況
  • 各所属の事務事業実績
  • 大阪府の審議会等【IR推進局】
  • 大阪府の審議会等【大阪港湾局】
  • 大阪府の審議会等【大阪都市計画局】
  • 大阪府の審議会等【スマートシティ戦略部】
  • 会議の公開制度
  • このサイトのご利用について
  • 著作権・リンクについて
  • ユニバーサルデザインについて
  • 個人情報の取り扱い
  • サイトマップ

大阪府庁

法人番号:4000020270008

本庁 〒540-8570 大阪市中央区大手前2丁目
代表電話番号 06-6941-0351

咲洲庁舎 〒559-8555 大阪市住之江区南港北1-14-16
代表電話番号 06-6941-0351

  • 府庁への行き方
  • 各種お問合わせ

Copyright © Osaka Prefecture,All rights reserved.

ページの先頭へ戻る