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更新日:2024年7月4日

ページID:23485

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様式ダウンロード(指定関係書類)

新規指定関係書類(変更届関係書類も含む)

「★」新規申請時の「事前協議」(大阪府行政オンラインシステム)にアップロードが必要な書類(本申請協議にも必要)
「〇本申請協議(郵送)に必要な書類
「△該当する場合のみ必要な書類

(1)指定申請書や付表など

(2)人員基準関係

資格証・研修修了証・実務経験証明書などが「旧姓」での証明の場合、旧姓証明(ワード:15KB)を提出してください。

(3)設備基準関係

※建物の「建築確認番号」及び「検査番号」はどちらも確認書類の提出が必要です。
建築確認番号・検査番号の確認書類が提出できない場合(建築確認・検査を受けていない建物も含む)は、
1級建築士(又は2級建築士)・施主・所有者等から、建物の安全性を担保する申立書(エクセル:35KB)の提出が必要です。

(4)運営規程※令和3年度より記載内容が改正されています。改めてダウンロードのうえ、作成をお願い致します。

地域生活支援拠点の場合:(参考)運営規程(地域生活支援拠点等)(ワード:43KB)

(5)運営に関する書類

(6)報酬・加算に関する書類

(7)その他の必要書類

事業開始後の提出書類について

申請・届出に関するご相談

指定専用メールアドレス(shitei@gbox.pref.osaka.lg.jp)より、ご相談ください。【※市町村・事業所名の記載をお願いします。】

来庁・対面による相談等は受付しておりません。ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

送付先(お問い合わせ先)

〒540-8570(住所の記載不要)大阪府福祉部障がい福祉室生活基盤推進課指定・指導グループ(指定担当)

  • (代表)06-6941-0351内線2458(指定担当)※申請・届出に関すること
  • (代表)06-6941-0351内線2462(指導担当)※事業運営に関すること(業務管理体制・重要事項説明・届出不要の加算に関すること)

≪電話によるお問い合わせ受付時間≫
平日(祝日除く)の9時から12時、13時から18時です。ご理解の程、宜しくお願い致します。

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