様式ダウンロード(指定関係書類)

更新日:令和3年9月16日

   
   ◆ 指定に関する全ての申請・届出については【 郵送 】により受付します。  ←指定専用メールアドレスはこちら
   ◆ 申請・届出書類に関する「押印義務の見直し」について
   ◆ 変更届出書(様式第3号)はこちら ⇒ 各種手続きについて(変更届のご案内ページ)

 指定関係書類

   インターネット申請による「事前協議」に添付が必要な書類(本申請協議にも必要)  

   「〇本申請協議(郵送)に必要な書類  

   「△該当する場合のみ必要な書類

     新規申請・サービス追加の事前協議についてはこちら ⇒ 障がい児通所支援スタートガイド≪事前協議≫

  (1) 指定申請書や付表など

  (2) 人員基準関係

  (3) 設備基準関係

  (4) 運営規程   ◆ 令和3年度からの記載方法【 改正版 】を掲載しています。 ◆

    ※ 地域生活支援拠点の場合 : (参考)運営規定(地域生活支援拠点等) [Wordファイル/43KB]

   (5) 運営に関する書類

  (6) 報酬・加算に関する書類

  (7) その他の必要書類

 事業開始後の提出書類について

     →本様式の作成については「業務管理体制の整備に関する事項の届出について」をご覧ください。

  • 事業開始後1月以内に、社会保険及び労働保険への加入が確認できる書類の写し 
  • 事業開始後1月以内に、税務署に提出した給与支払事務所等の開設届の写し 

   <参考>社会保険への加入手続きはお済みですか?/労働保険への加入はお済みですか? (厚生労働省パンフレット)[PDFファイル/648KB]

 問合せ先

  540-8570(住所不要)
   大阪府福祉部 障がい福祉室 生活基盤推進課 指定・指導グループ 指定担当    

  • 書類作成に関する問い合わせはこちら  ⇒ (代表)06-6941-0351 内線2458 (指定担当)
  • 届出不要()の加算についてはこちら ⇒ (代表)06-6941-0351 内線2462 (指導担当)

    ()給付費算定に係る届出書兼体制等状況一覧表に記載のない加算 ⇒ 「医療連携体制加算、欠席時対応加算、家庭連携加算」など

 ≪受付時間:平日(祝日除く)の9時から12時まで、13時から18時までです。ご理解・ご協力の程、お願い致します。≫

このページの作成所属
福祉部 障がい福祉室生活基盤推進課 指定・指導グループ

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