更新日:2026年6月15日

ページID:133047

ここから本文です。

令和8年度大阪府危険物安全大会

6月12日(金曜日)

令和8年度大阪府危険物安全大会がホテルモントレグラスミア大阪で行われ、中野副議長が出席しました。
副議長は、「感謝状並びに表彰状を受けられる皆様、誠におめでとうございます。皆様におかれましては、日頃から高い専門性と責任感をもって業務に取り組まれており、大阪府の安全・安心で快適な街づくりの大きな力となっております。私ども大阪府議会といたしましても、安全・安心で快適なまちづくりの推進に全力を挙げて取り組んでまいりますので、引き続きご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。」と祝辞を述べました。

 

祝辞を述べる中野副議長

祝辞を述べる中野副議長

 

 

 

このページの作成所属

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?