Q1 大阪府電子調達システムを利用するにあたっての事前準備が知りたい
(パソコンの環境設定がしたい。)
Q2 資料を添付しているが「指定された添付資料が見つかりません」とエラーになる
Q5 参加申請書・入札書の提出をしたいが、案件が表示されない。案件は表示されるが、提出ボタンがない
Q2 ICカード登録をしたいが、ICカードでログインできない
Q5 PIN番号を入力後「予期せぬエラーが発生しました」と表示
Q6 PIN番号入力時のログイン失敗
PIN番号入力後、「予期せぬエラーが発生しました」と表示
Q7 「到達確認通知」画面を印刷し忘れ、業者番号がわからない
Q6 パソコンの調子が悪くなったり、通信状況によってシステムに入れない場合どうしたらいいでしょうか
Q7 「これらのページは応答していません」「about:blank」といったメッセージが表示されます
Q8 PIN番号を入力したがログインできない(エラー表示なし)
Q9 「ページが見つかりません」(404エラー)と表示される
Q1 PIN番号の入力後「APPLET-CRITICAL-01400205-10048」画面操作時にエラーが発生しました。再度同じ操作を行ってください。」と表示
Q4 ICカードを発行した認証局と異なる認証局ソフトでの利用について
Q3 「MSGW−OSKSIN001 申請をやり直してください」と表示
Q7 郵便番号を入力して「住所検索」ボタンを教えても「該当住所がありません。」と出て住所検索ができない
Q10 競争入札と一般競争入札(特定調達)の両方に登録している場合の変更申請
Q13 申請内容に外字が含まれているかどうか、確認する方法はありますか?
※入札参加資格申請方法の詳細はこちら(別ウインドウで開きます)
Q1 「口座名義人カナは全角30文字以内で入力してください」と表示され登録できない
Q3 添付ファイルの形式について〔圧縮して大丈夫でしょうか?〕
Q4 添付ファイルの形式〔Word・Excelは2016ですが、どうすればよいですか?〕
Q5 添付ファイルの形式〔内訳書のファイルはExcel形式ですか〕
Q6 参加資格確認申請書の提出時に添付ファイルを間違えてしまった
このページの作成所属
総務部 契約局総務委託物品課
ここまで本文です。