無料職業紹介をご利用ください

更新日:2024年3月26日

無料職業紹介をご利用ください

企業の皆様から直接求人票を受理し、本校訓練生及び修了生に情報提供しています。基本技能を身につけた人材の採用をお考えの企業の皆様におかれましては、各科の求職者情報等をご参考にしていただき、本校訓練生の採用をご検討いただきますようお願いします。

●求人の際の提出書類について

1.求人票

2.大阪府立高等職業技術専門校の求人利用にあたっての公正採用確認票(以下、確認票)

(注)確認票は、大阪府立高等職業技術専門校において、公正な採用選考の推進への取組みとして、求人票提出時に併せて提出していただいているものです。1つの求人票提出ごとに、確認票1通を提出してくださるよう、ご協力をお願いいたします。

 

●求人票、確認票の様式について

1.求人票を提出される際は、下のExcelファイル又は、PDFファイルの所定の欄を、入力あるいはご記入の上、ご提出をお願いいたします。

2.Excelファイルについてはメールにて、PDFファイルについてはFAXあるいは郵送にて当校までご提出ください。

3.確認票を提出される際は、下のPDFファイルの様式を印刷し、記入例に従い、所定の欄をご記入の上、ご提出をお願いいたします。

4.旧様式の確認票をお使いの企業様は、今後は下の様式に差し替えの上、ご提出をお願いいたします。(令和4年4月より変更)

求人票・確認票 様式及び記入例

公正採用について

 


 

このページの作成所属
商工労働部 夕陽丘高等職業技術専門校 訓練課

ここまで本文です。