申請書について

更新日:2021年1月7日

トップページ

申請

受取

窓口

お問い合わせ

渡航情報

サイトマップ

申請書等について

 入手場所や記入方法の詳細については、こちらのページでそれぞれご案内します。
 なお、申請書には必ずご本人が記入する必要がある事項等もありますので、ご案内をよくご確認のうえ記入してください。

 

詳しくはこちら
申請書の入手場所ページ

    詳しくはこちら
申請書の記入方法ページ

詳しくはこちら
所持人自署欄等の記入方法ページ

    詳しくはこちら
ヘボン式ローマ字ページ

お問い合わせ先

お問い合わせの前に

みなさまからよくいただくご質問を掲載しています。お問い合わせの前にぜひご覧ください。
 ⇒よくあるご質問ページ

 大阪府パスポートセンター

電話番号電話番号は06-6944-6626です
窓口受付時間【申請受付】
 平日(月曜日から金曜日) 9時15分から16時30分
【旅券交付】
 平日(月曜日から金曜日) 9時15分から19時00分
 日曜日 9時15分から17時00分
 (日曜日が祝日と重なる場合には、旅券のお渡し業務のみ行います。)
※土曜日・祝日・休日・年末年始(12月29日から1月3日まで)は休みです。
※日曜日は旅券交付のみです。申請受付は行っておりません。
所在地大阪市中央区大手前3-1-43 大阪府庁新別館南館

 各市町村の窓口

電話番号
窓口受付時間
市町村の窓口のご案内ページをご覧ください。
 

このページの作成所属
府民文化部 パスポートセンター 調整課

ここまで本文です。