電子見積合せへの参加について

更新日:2022年9月1日

見積合せ参加登録について

総務部庁舎室庁舎管理課で発注する電子見積合せシステム案件において、発注概要書に記載の「大阪府総務部庁舎室見積合せ参加登録」については次のとおりです。なお、見積合せ参加資格の詳細は、各発注案件における発注概要書をご確認ください。

登録資格について

〇大阪府内に事業所を有していること。

〇登録業種と同種の工事または委託等業務において、提出日を起点として過去2年以内に官公庁等と契約金額が50万円超の契約を締結した実績を有すること。

  ※「官公庁等」とは大阪府財務規則第68条第1項第3号(別ウインドウで開きます)に記載の官公庁や法人等とする。

登録手続きについて

(1) 大阪府総務部庁舎室見積合せ参加登録用紙登録用紙 [Wordファイル/42KB]

(2) 登録業種と同種の工事または委託等業務において、提出日を起点として過去2年以内に官公庁等と契約金額が50万円超の契約を締結した実績が確認できる契約書(又は請書)等の写し

(3) (2)の契約の仕様書や図面等、業務概要が記された書類

  ※複数の申込区分で申請のある場合、(2)、(3)の書類は申込業種毎に提出が必要になります。

申込先

(申込用紙等は、郵送又は持参によりご提出ください。)

大阪府総務部庁舎室庁舎管理課

  庁舎保全グループ 内線4052 ・ 4035

  咲洲庁舎保全グループ 内線4206 ・ 4207

 

このページの作成所属
総務部 庁舎室庁舎管理課 庁舎保全グループ

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