トップページ > くらし・環境 > 環境 > 環境対策 > 温暖化 > 気候変動対策の推進に関する条例 > 大阪府気候変動対策の推進に関する条例 届出書の概要 > 2022年度 実績報告書 事業者別概要(五十音順) 2020年度から2022年度までを計画期間とする事業者

印刷

更新日:2016年7月1日

ページID:62692

ここから本文です。

2022年度 実績報告書 事業者別概要(五十音順) 2020年度から2022年度までを計画期間とする事業者

2020年度から2022年度までを計画期間とする事業者

注意事項

  1. 実績報告書に記載された内容は「府条例の届出の手引き」に基づき作成されています。算出のための事業の範囲やCO2排出原単位等、府条例独自の考え方によることから、各社の環境レポートや他法令による公表値と値が異なることがあります。
  2. 旧字体の漢字については、JIS第一水準・第二水準の漢字で表記しています。
  3. 「業種」の名称は、日本標準産業分類の大分類(製造業については中分類)に準じていますが、利用上の便宜を図るため、複数の分類をまとめて記載しているものがあります。
  4. 公表している概要は、届出された時点の内容です。
目次

事業者名

個票

事業者名(すべて)

事業者名(すべて)個票(エクセル:462KB) 事業者名(すべて)個票(PDF:1,348KB)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?