インターネット公売(入札形式)の流れ
大阪府インターネット公売(入札形式)の流れ
KSI官公庁オークションログインIDの取得(メールアドレスの認証受理)
|
↓ ↓ ↓
<公売参加者申込み情報等の入力期間>
令和7年4月15日(火曜日)13時から令和7年5月7日(水曜日)23時まで
|
↓ ↓ ↓
○ 公売保証金をクレジットカードで納付する場合
・クレジットカードの情報を入力してください。
・Visa、マスター、Jcb、ダイナース、アメリカンエキスプレスのマークがついているカード以外は利用できません。
・法人で参加される場合は、代表者名義のクレジットカードをご使用下さい。
<仮申込み期限>令和7年5月7日(水曜日)23時
※ただし、公売保証金が100万円を超える物件については銀行振込での納付となります。
|
○ 公売保証金を銀行振込等で納付する場合
・公売保証金提供書・返還請求書兼口座振替依頼書を大阪府ホームページより印刷し、必要事項を記入の上、書留郵便にて郵送してください。
(詳しくは、「銀行振込などによる公売保証金納付手続き」をご覧下さい。)
<仮申込み期限>令和7年5月7日(水曜日)23時
※令和7年5月8日(木曜日)18時に、大阪府が納付確認出来ない場合、公売への参加はできませんのでご注意ください。
-
|
↓ ↓ ↓
<入札期間>
令和7年5月13日(火曜日)13時 から令和7年5月20日(火曜日)13時まで
|
↓ ↓ ↓
-
<落札者(最高価申込者)の決定>
-
令和7年5月20日(火曜日)14時
※落札者(最高価申込者)となった方には、今後の手続について、大阪府からメールを送信いたします。
|
↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓
-
<買受代金の納付>
-
令和7年6月10日(火曜日)14時30分まで
|
↓ ↓ ↓
※必ず、「落札後の手続き」と落札後の注意(ワード:72KB)/落札後の注意(PDF:146KB)をご覧ください。
※詳しい手続は、「大阪府インターネット公売ガイドライン」をご覧ください。
大阪府インターネット公売ガイドライン(ワード:137KB)/大阪府インターネット公売ガイドライン(PDF:382KB)