指定自立支援医療機関(精神通院医療)休止・廃止・再開の届出について

更新日:2021年4月1日

◆指定の休止・廃止・再開する場合の手続きについて

指定自立支援医療機関(精神通院医療)の休止・廃止・再開する場合は、休止・廃止・再開届出書の届出が必要です。

◆提出書類

指定自立支援医療機関(精神通院医療)の(休止・廃止・再開)届出書

指定の休止・廃止・再開があった場合に提出いただく書類です。

休止・廃止・再開届出書 [PDFファイル/66KB]        休止・廃止・再開届出書 [Wordファイル/36KB]

*共通の様式です。(病院・診療所、薬局、訪問看護ステーション等)
  届出内容により、追加で書類を提出いただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

◆添付書類

連絡表

申請内容について、問い合わせをする場合はありますので、連絡先を記載してください。
(内容が分かるものであれば、「連絡表」以外の様式でも結構です。)

連絡表 [PDFファイル/51KB]              連絡表 [Wordファイル/14KB]

◆提出先(問い合わせ先)

大阪府こころの健康総合センター
電話番号 06-6691-3749 【自立支援医療費(精神通院医療)担当直通)
FAX番号  06-6691-2814
住   所  大阪府大阪市住吉区万代東3丁目1−46 
※お電話でお問い合わせいただく際の番号の掛け間違いが増えております。
  お問合せの際 には、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないよう、お願いします。 

このページの作成所属
健康医療部 こころの健康総合センター 総務課

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