システムは正常に稼働しています。
■ 令和4年3月24日 「見積書提出時の自動審査要件」と「その他・注意事項」を見積り募集画面表示できるようになりました。
なお、その他の参加要件については、これまでどおり発注概要書の確認をお願いします。
詳しくは、大阪府電子見積合せの変更点について(令和4年3月24日) [PDFファイル/222KB]をご確認ください。
【過去掲載分】
■令和3年12月9日 : 12月28日(火曜日)午後6時から1月4日(火曜日)午前8時まで保守作業のためシステムを停止します。
御不便おかけしますが、よろしくお願いいたします。
■令和3年10月4日 10月6日(水曜日)午後6時30分から7日(木曜日)午前8時まで保守作業のためシステムを停止します。
御不便おかけしますが、よろしくお願いいたします。
■ 令和3年10月5日に予定の「Windows 11」につきまして、大阪府電子調達(電子入札)システムの対応は、現在未定となっております。
今後対応を行う際にはあらためてお知らせいたしますので、それまでアップデートを行わないようご注意ください。
■ 新方式(脱Java)への切替えに伴う質問や回答・通知書等の文字の重複表示について
詳細はこちら
■ Windows 7 サポート終了について
Windows 7 について、令和2年1月14日をもってMicrosoft社のサポートが終了しました。
それに伴い、大阪府電子調達(電子入札)システムにおいても、令和2年1月14日をもってサポートを終了しましたので、
今後も利用可能なWindows 10、若しくはWindows 8.1への移行をお願いします。
なお、設定方法等につきましては大阪府電子調達システムクライアント環境設定マニュアル [PDFファイル/2MB]をご参照ください。
操作方法等で不明な点がある場合は、大阪府電子調達ヘルプデスク(06-4400-5180)までお問合せください。
■ 毎日午前4時から午前5時まで及び毎週水曜日午後8時から翌日午前8時までは、システム保守のためご利用いただけません。
このページの作成所属
総務部 契約局総務委託物品課 企画・システムグループ
ここまで本文です。