「大阪府社会福祉施設等従事者支援事業(第2弾)に係る委託業務」の条件付一般競争入札について

更新日:2023年12月25日

 「大阪府社会福祉施設等従事者支援事業(第2弾)に係る委託業務」について、次のとおり条件付一般競争入札を実施しますので、地方自治法施行令第167条の6の規定により公告します。

 入札に係る必要書類を下記よりダウンロードしてください。
 ダウンロードや閲覧ができない場合は、下記問い合わせ先までご連絡ください。

入札公告及び交付書類一式

01    入札公告 [Wordファイル/159KB]
02    条件付一般競争入札(紙入札) 入札説明書 [Wordファイル/78KB]
03    条件付一般競争入札(紙入札) 入札心得 [Wordファイル/87KB]
04    一般競争入札参加資格審査申請書 [Wordファイル/41KB]
05    質問書 [Wordファイル/34KB]
06    契約(取引)実績調書 [Wordファイル/42KB]
07    契約(取引)実績に係る証明書 [Wordファイル/44KB]
08    入札書 [Wordファイル/41KB]
09-1  共同企業体届出書 [Wordファイル/32KB]
09-2  共同企業体協定書 [Wordファイル/40KB]    共同企業体協定書【記入例】 [Wordファイル/45KB]
09-3  委任状(共同企業体協定用) [Wordファイル/36KB]
09-4  使用印鑑届 [Wordファイル/35KB]
10    委任状 [Wordファイル/37KB]
11    入札参加辞退届 [Wordファイル/29KB]
12    契約書(案) [Wordファイル/124KB]
13    契約保証金免除申請書 [Wordファイル/38KB]
14    仕様書 [Wordファイル/64KB]
15-1  (別紙1) 申請受付・審査・補正・発送業務等フロー [その他のファイル/33KB]
15-2  (別紙2) 申請数の推移 [PDFファイル/414KB]
15-3  (別紙3) コールセンター集計表(週単位) [PDFファイル/65KB]
15-4  (別紙4) 施設毎の対象者数一覧 [Excelファイル/395KB]
16    誓約書 [Wordファイル/70KB]

入札に関する質問への回答

入札公告、入札説明書及び仕様書等に関する質問について、以下のとおり回答します。
 〇質問回答書 [PDFファイル/110KB]
 〇【第1弾】ギフトカード発送実績 [PDFファイル/17KB]

入札の結果

令和5年11月6日(月曜日)の開札日以降、速やかに以下のリンク先で公表します。

「大阪府社会福祉施設等従事者支援事業(第2弾)に係る委託業務」の条件付一般競争入札について(結果)

要綱等

大阪府社会福祉施設等従事者支援金支給要綱 [PDFファイル/634KB]

大阪府社会福祉施設等従事者支援金支給規則 [PDFファイル/226KB]

問い合わせ先

大阪府福祉部福祉総務課 物価高騰対策チーム 入札担当
電話番号 06−6944−6780(直通)

このページの作成所属
福祉部 福祉総務課 

ここまで本文です。


ホーム > 大阪府社会福祉施設等従事者支援事業(第2弾) > 「大阪府社会福祉施設等従事者支援事業(第2弾)に係る委託業務」の条件付一般競争入札について