大阪府中央卸売市場指定管理者の公募について

更新日:2022年2月15日

大阪府中央卸売市場の指定管理者を指定しました

この度、令和3年9月定例府議会の議決を経て、下記のとおり指定管理者を決定しましたのでお知らせいたします。

1 指定管理者の住所及び名称

茨木市宮島一丁目1番1号
大阪府中央卸売市場管理センター株式会社

2 指定期間

令和4年4月1日から令和9年3月31日まで

指定管理者の公募について

お知らせ

 令和3年11月15日 指定管理候補者を決定しました。

 令和3年10月25日 申請書類の受付等を終了しました

 令和3年9月28日 募集要項を訂正しました 募集要項訂正表 [Wordファイル/24KB]

 令和3年10月12日 質問に対する回答を掲載しました


指定予定期間

 令和4年4月1日から令和9年3月31日まで(5年間)

 

指定管理者の業務範囲及び内容

(1)指定管理者が行う管理運営業務

 ア 施設の利用に関する業務

 イ 市場施設の維持及び補修に関する業務

 ウ 卸売予定数量等の調査及び統計に関する業務

 エ 府市場の広報、社会見学の受入れ、各種問い合わせ等に関する業務

 オ 活性化事業に関する業務                                              など

(2)府が行う業務に対する補助

 規制関係の業務など

 

募集要項等の配布期間及び配布方法【終了しました】

(1)配布期間

 令和3年9月6日(月曜日)午後2時から令和3年10月25日(月曜日)午後5時30分まで

(2)配布方法

 募集要項などの資料と様式は、こちらのページよりダウンロードしてください。
 (当市場での配布は行いません) 

 

現地施設案内及び説明会【終了しました】

(1)開催日時

 令和3年9月22日(水曜日) 午後1時から(3時間程度)

(2)開催場所

 大阪府中央卸売市場 管理棟7階 大会議室
 (茨木市宮島1丁目1番1号)

(3)申込方法

 参加申込書(様式第9号)を電子メールにより送信してください。
 参加申込書はこちらのページからダウンロードできます。
 ・申込期限 令和3年9月17日(金曜日)午後5時30分
 ・申込先  大阪府中央卸売市場
         電子メールアドレス:chuoichiba@sbox.pref.osaka.lg.jp

(4)留意事項

 ・現地施設案内及び説明会の参加に際し、障がい等により配慮を希望される方は、事前にご相談ください。
 
・新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、マスクの着用及び手指の消毒等のご協力をお願いします。なお、発熱等の症状がある場合は参加をご遠慮ください。

 

申請書類の受付【終了しました】

(1)提出期間

 令和3年10月18日(月曜日)から令和3年10月25日(月曜日)まで

 午前9時30分から午後5時30分まで(水曜日及び日曜日を除く)

(2)提出先

 大阪府中央卸売市場 管理棟3階
 (茨木市宮島1丁目1番1号)
※申請書類は必ず持参してください。

質問について【終了しました】

 ご質問がある場合は、令和3年9月30日(木曜日)午後5時30分までに質問票(様式第10号)を電子メールにより送信してください。

 ※ 電子メールアドレス:chuoichiba@sbox.pref.osaka.lg.jp

 

質問に対する回答について

 質問に対する回答 [Wordファイル/75KB]  質問に対する回答 [PDFファイル/78KB]

 

審査方法

 外部委員により構成する選定委員会が審査基準に基づき、最優先交渉権者と次点者を選定します。

 

選定委員会の審査結果の公表

 審査結果の概要等はこちらのページにて公表しています。

 

指定管理者の選定及び指定

 選定委員会の審査結果に基づき、最優先交渉権者と細部について協議し、指定管理候補者を選定します。
 指定管理候補者は、大阪府議会での議決を経た後に府が指定管理者として指定します。


その他

 感染症拡大防止対策等により、現地施設案内及び説明会や公募全体のスケジュールを変更することがあります。
 この場合、変更の案内はこちらのページに掲載します。

募集要項及び申請書類等のダウンロード

(1)募集要項

○募集要項(令和3年9月28日訂正)   [PDFファイル/1021KB]

○募集要項(令和3年9月28日訂正)   [Wordファイル/474KB]

○参考情報・資料   [PDFファイル/865KB]


(2)申請書類 

○申請様式(表紙、様式第1号から第10号)   [PDFファイル/507KB]

・指定管理者指定申請書

(様式第1号)   [Wordファイル/66KB]

・事業計画書

(様式第2号)   [Wordファイル/138KB]

・市場活性化事業計画書

(様式第2号の2)   [Wordファイル/68KB]

・収支計画書

(様式第3号)   [Wordファイル/122KB]

・管理体制計画書

(様式第4号)   [Wordファイル/78KB]

・障がい者雇用率の達成及び維持に関する確約書

(様式第5号)   [Wordファイル/61KB]

・障がい者雇用状況報告書(常用雇用労働者43.5人未満の事業主用)

(様式第6号)   [Wordファイル/129KB]

・協力雇用主の登録・保護観察対象者等の雇用に関する証明願兼証明書

(様式第7号)   [Wordファイル/18KB]

・再生可能エネルギー設備等導入状況報告書

(様式第8号)   [Wordファイル/14KB]

・申請に関する説明会参加申込書

(様式第9号)   [Wordファイル/68KB]

・質問票

(様式第10号)   [Wordファイル/71KB]

・参考様式   [Wordファイル/62KB]


(3)管理運営業務等の内容及び基準

○管理運営業務等の内容及び基準(表紙・目次・本編)   [PDFファイル/468KB]

○管理運営業務等の内容及び基準(表紙・目次)   [Wordファイル/22KB]

○管理運営業務等の内容及び基準(本編)   [Wordファイル/133KB]

○参考資料1「個別業務仕様書」

・表紙   [PDFファイル/52KB]

・警備業務関係   [PDFファイル/3.38MB]

・設備管理業務関係   [PDFファイル/18.87MB]

・清掃業務関係   [PDFファイル/18.77MB]

・廃棄物処理業務関係   [PDFファイル/8.19MB]

・建築物環境衛生管理業務関係   [PDFファイル/2.34MB]

・鳥獣害防止業務関係   [PDFファイル/551KB]

○参考資料2「市場日報様式」   [PDFファイル/36KB]

○参考資料3「補助業務の対象となる業務の一覧」   [PDFファイル/54KB]

このページの作成所属
環境農林水産部 中央卸売市場 (代表)

ここまで本文です。


ホーム > 農林・水産業 > 中央卸売市場 > 大阪府中央卸売市場の指定管理者 > 大阪府中央卸売市場指定管理者の公募について