大阪府中央卸売市場指定管理者の公募について

更新日:令和3年10月26日

指定管理者の公募について

お知らせ

 令和3年10月25日 申請書類の受付等を終了しました

 令和3年9月28日 募集要項を訂正しました 募集要項訂正表 [Wordファイル/24KB]

 令和3年10月12日 質問に対する回答を掲載しました


指定予定期間

 令和4年4月1日から令和9年3月31日まで(5年間)

 

指定管理者の業務範囲及び内容

(1)指定管理者が行う管理運営業務

 ア 施設の利用に関する業務

 イ 市場施設の維持及び補修に関する業務

 ウ 卸売予定数量等の調査及び統計に関する業務

 エ 府市場の広報、社会見学の受入れ、各種問い合わせ等に関する業務

 オ 活性化事業に関する業務                                              など

(2)府が行う業務に対する補助

 規制関係の業務など

 

募集要項等の配布期間及び配布方法【終了しました】

(1)配布期間

 令和3年9月6日(月曜日)午後2時から令和3年10月25日(月曜日)午後5時30分まで

(2)配布方法

 募集要項などの資料と様式は、こちらのページよりダウンロードしてください。
 (当市場での配布は行いません) 

 

現地施設案内及び説明会【終了しました】

(1)開催日時

 令和3年9月22日(水曜日) 午後1時から(3時間程度)

(2)開催場所

 大阪府中央卸売市場 管理棟7階 大会議室
 (茨木市宮島1丁目1番1号)

(3)申込方法

 参加申込書(様式第9号)を電子メールにより送信してください。
 参加申込書はこちらのページからダウンロードできます。
 ・申込期限 令和3年9月17日(金曜日)午後5時30分
 ・申込先  大阪府中央卸売市場
         電子メールアドレス:chuoichiba@sbox.pref.osaka.lg.jp

(4)留意事項

 ・現地施設案内及び説明会の参加に際し、障がい等により配慮を希望される方は、事前にご相談ください。
 
・新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、マスクの着用及び手指の消毒等のご協力をお願いします。なお、発熱等の症状がある場合は参加をご遠慮ください。

 

申請書類の受付【終了しました】

(1)提出期間

 令和3年10月18日(月曜日)から令和3年10月25日(月曜日)まで

 午前9時30分から午後5時30分まで(水曜日及び日曜日を除く)

(2)提出先

 大阪府中央卸売市場 管理棟3階
 (茨木市宮島1丁目1番1号)
※申請書類は必ず持参してください。

質問について【終了しました】

 ご質問がある場合は、令和3年9月30日(木曜日)午後5時30分までに質問票(様式第10号)を電子メールにより送信してください。

 ※ 電子メールアドレス:chuoichiba@sbox.pref.osaka.lg.jp

 

質問に対する回答について

 質問に対する回答 [Wordファイル/75KB]  質問に対する回答 [PDFファイル/78KB]

 

審査方法

 外部委員により構成する選定委員会が審査基準に基づき、最優先交渉権者と次点者を選定します。

 

選定委員会の審査結果の公表

 審査結果の概要等をこちらのページにて公表いたします。

 

指定管理者の選定及び指定

 選定委員会の審査結果に基づき、最優先交渉権者と細部について協議し、指定管理候補者を選定します。
 指定管理候補者は、大阪府議会での議決を経た後に府が指定管理者として指定します。


その他

 感染症拡大防止対策等により、現地施設案内及び説明会や公募全体のスケジュールを変更することがあります。
 この場合、変更の案内はこちらのページに掲載します。

このページの作成所属
環境農林水産部 中央卸売市場 (代表)

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