印刷

更新日:2022年12月1日

ページID:4923

ここから本文です。

システム登録・操作方法等(障害福祉サービス等事業者向け)

大阪府所管の障がい福祉サービス・障がい児通所支援事業所向け

大阪府行政オンラインシステムの登録方法・操作方法についてご案内します。
(大阪市・堺市・中核市など、大阪府所管外の市町村に所在する事業所の方が、間違って登録されるケースが増えています。ご注意ください。)

事前に利用者登録(ID取得)が必要です。

利用者登録・ログイン方法・操作方法などは下記をご確認ください。

トップページURL:大阪府行政オンラインシステム(外部サイトへリンク) (マイページ・手続き一覧はこちらからです。)

問い合わせ先

利用者登録手順・システム操作方法等は下記へお問い合わせください。

大阪府行政オンラインシステムヘルプデスク(府民お問合せセンター)
電話番号:06-6910-8001
受付時間:午前9時から午後6時まで(お問合せフォームは24時間ご利用いただけます)
参考リンク:府民お問合せセンター
お問い合わせ前にご確認ください →【操作マニュアル(外部サイトへリンク)】 【よくあるご質問(外部サイトへリンク)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?