トップページ > 教育・文化・観光 > 学校教育 > 教職員採用 > 出願締切後の各種変更について

印刷

更新日:2024年4月19日

ページID:63785

ここから本文です。

出願締切後の各種変更について

出願期間締切後(令和6年4月19日(金曜日)以降)に、氏名・住所・電話番号・メールアドレスに変更が生じた場合は以下の手続きで変更してください。
なお、その他の出願内容の変更は受け付けておりません。
また、出願期間締切後に「取下げ」を行った場合、新たに出願することができないため、選考を受験することができません

氏名・住所・電話番号の変更

「住所等変更届」を提出してください。住所等変更届のダウンロードについては、こちらをご確認ください。
[提出先]〒540-8571(府庁専用郵便番号のため住所記入不要)
大阪府教育庁 教職員室 教職員人事課 採用グループ

メールアドレスの変更

行政オンラインシステムにて以下の手続きで変更してください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?