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更新日:2021年2月3日

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おおさか低利ソーラークレジット事業の協同事業者の募集について

おおさか低利ソーラークレジット事業の協同事業者となる金融機関の募集を行います!

大阪府・大阪市が共同で設置する「おおさかスマートエネルギーセンター」では、「おおさかエネルギー地産地消推進プラン」に基づき、再生可能エネルギーの普及拡大や省エネルギーの推進に向け、様々な取組みを実施しています。
当センターでは、平成28年度より、再生可能エネルギーの普及拡大をめざし、住宅用太陽光発電設備や蓄電池設備等の設置に係る初期費用の負担軽減のため、金融機関と連携し、低利で手続きが簡単な「おおさか低利ソーラークレジット事業」(以下「本事業」という。)を実施しています。
このたび、令和3年度から実施する本事業の協同事業者となる金融機関を募集しますので、お知らせします。

1 応募の手続

  • (1)公募要領の配布期間
    令和3年2月3日(水曜日)午後2時から令和3年2月18日(木曜日)午後5時まで
  • (2)配布方法
    当該ホームページの「3.公募要領及び応募書類」よりダウンロードできます。
    ※手渡し、郵送、ファックス、電子メールによる配布は行いません。
  • (3)応募受付期間
    令和3年2月4日(木曜日)午前10時から令和3年2月18日(木曜日)午後5時まで
    持参の場合は、土曜日、日曜日及び祝日を除く午前10時から午前12時及び午後1時から午後5時までの間にお越しください。
    郵送の場合は、令和3年2月18日(木曜日)必着です。
  • (4)応募受付場所
    大阪府環境農林水産部エネルギー政策課 スマートエネルギーグループ(おおさかスマートエネルギーセンター)
    (郵便番号)559-8555 大阪市住之江区南港北1-14-16 大阪府咲洲庁舎(さきしまコスモタワー)22階
    電話番号:06-6210-9254(直通)
  • (5)提出方法
    持参又は郵送(「特定記録郵便」又は「簡易書留」)によりご提出ください。

2 事業期間(予定)

令和3年4月1日から開始予定です。

3 公募要領及び応募書類

4 質問の受付

  • (1)受付期間
    令和3年2月4日(木曜日)から令和3年2月12日(金曜日)午後5時まで
  • (2)提出方法
    ア、質問事項を<【様式4】おおさか低利ソーラークレジット事業 質問書>に記入し、電子メールアドレス(eneseisaku-01@gbox.pref.osaka.lg.jp)あてに送付してください。
    イ、「件名」のはじめに、「【質問:おおさか低利ソーラークレジット事業】」と明記してください。
    ウ、送信後、必ず電話でのメール到着の確認をお願いします。
    エ、電話やファックス、訪問によるお問合せはご遠慮ください。
    オ、質問への回答はホームページに掲示し、個別には回答しません。

5 結果の公表

  • (1)協同事業者の公表
    令和3年3月上旬予定
  • (2)結果公表日時・方法
    審査結果については、応募者に書面で通知するとともに、ホームページで公表します。

6 関連ホームページ

おおさか低利ソーラークレジット事業(平成31年度事業のご案内を掲載しています)

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