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更新日:2025年1月24日

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「大阪府消費者基本計画(第3期)案」に対する府民意見等の募集結果について

大阪府では、「大阪府消費者基本計画(案)」について、府民の皆様からのご意見等を募集しました。
その集計結果と、それに対する大阪府の考え方を以下のとおり取りまとめましたのでお知らせします。

ご意見の募集時のページはこちらをご覧ください。)

1 募集期間

令和6年10月29日(火曜日)から令和6年11月27日(水曜日)まで

2 募集方法

大阪府パブリックコメント手続実施要領に基づき、郵送、ファクシミリ、インターネットのいずれかの方法により、ご意見を募集しました。

3 提出されたご意見の件数

11名(団体含む)から65件(うち公表不可等0件)のご意見をいただきました。

4 寄せられたご意見とこれに対する府の考え方について

5 公開方法

  • (1)大阪府ホームページでの公表
  • (2)府政情報センター(大阪府庁本館1階)での開架
  • (3)大阪府消費生活センター(大阪市住之江区南港北2丁目1番10号 アジア太平洋トレードセンター ITM棟3階)での開架

6 問い合わせ先

大阪府府民文化部消費生活センター事業グループ 
電話番号 06-6612-7500(直通)
ファクシミリ番号 06-6612-0090

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