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大阪来てな!キャンペーン並びに(仮称)大阪ウィークでのイベント実施に係る企画・運営等業務に係る最優秀提案事業者の決定について
選定結果について
大阪来てなキャンペーン実行委員会(構成団体:大阪府、大阪市、公益財団法人大阪観光局)では、「大阪来てな!キャンペーン並びに(仮称)大阪ウィークでのイベント実施に係る企画・運営等業務」を実施する事業者について企画提案公募による募集を行い、このたび選定委員会による審査を経て、以下のとおり最優秀提案事業者(契約候補者)を決定しました。
1.事業名
大阪来てな!キャンペーン並びに(仮称)大阪ウィークでのイベント実施に係る企画・運営等業務
2.最優秀提案事業者(契約候補者)
 ・事業者名:JR西日本コミュニケーションズ・電通ライブ・電通プロモーションプラス共同企業体
 ・評価点:80点(100点満点中) ※うち価格点4点(提案金額:1,295,897,900円) 
3.審査結果の概要
(1)提案事業者 全4者(申込順)
 ・株式会社オリコム
 ・JR西日本コミュニケーションズ・電通ライブ・電通プロモーションプラス共同企業体
 ・大阪来てな!新東JJ共同企業体
 ・JTB・博報堂・博報堂プロダクツ共同企業体
(2)提案事業者の評価点(得点順)
| 
			 順位  | 
			
			 評価点  | 
			
			 うち価格提案部分  | 
		|
| 
			 価格点  | 
			
			 提案金額(円)  | 
		||
| 
			 1  | 
			
			 80  | 
			
			 4  | 
			
			 1,295,897,900  | 
		
| 
			 2  | 
			
			 75  | 
			
			 4  | 
			
			 1,295,867,040  | 
		
| 
			 3  | 
			
			 74  | 
			
			 4  | 
			
			 1,295,909,428  | 
		
| 
			 4  | 
			65 | 5 | 1,295,380,183 | 
4.最優秀提案事業者の選定理由(講評ポイント)
・2ヶ年事業であることを踏まえた連鎖的・連動的な企画が提案されていることと、実行力への期待感から高評価につながった。
・一方、新規性に乏しい面もある。本事業終了後も、地域の観光資源が、絶え間なくその魅力を創出していけるような、エッジの効いた企画を検討すること。
・本事業の実施に際しては、実行委員会と十分に協議し、スケジュール管理にも留意しながら、効果的な広報を展開し、事業を推進すること。
5.選定委員会委員(五十音順、敬称略)
| 
			 氏名(所属・役職)  | 
			
			 選任理由  | 
		
|---|---|
| 
			 小林 依子  | 
			財務及び会計に関する知見により、事業者の財務状況や経費の適正性等について審査いただくため | 
| 
			 清水 柾行  | 
			
			 グラフィックデザイナー・クリエイティブディレクターとしての豊富な経験により、広報・プロモーションの観点から審査・評価いただくため  | 
		
| 
			 高瀨 孝司  | 
			商業コンサルタントとして、数多くの民間開発事業に参画した経験により、地域のにぎわいづくりの観点から審査・評価いただくため | 
| 
			 峯俊 智穂  | 
			着地型観光の事業化や観光地経営の豊富な研究実績により、観光振興の視点から審査・評価いただくため |