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更新日:2019年2月18日

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平成27年11月策定「大阪府ファシリティマネジメント基本方針」について

基本方針は以下のとおりです。

(参考)「大阪府ファシリティマネジメント基本方針」(案)に対する府民意見等の募集結果について

大阪府では、「大阪府ファシリティマネジメント基本方針」(案)について、府民の皆様からのご意見等の募集が終了しました。
お寄せいただいたご意見等に対する大阪府の考え方は以下のとおりです。

1 募集期間

平成27年9月1日(火曜日)から平成27年9月30日(水曜日)まで

2 募集方法

大阪府パブリックコメント手続実施要項に基づき、郵送、ファクシミリ、インターネットのいずれかの方法により、ご意見を募集しました。

3 提出されたご意見の件数

1団体から6件のご意見等をいただきました。

4 寄せられたご意見とこれに対する府の考え方について

5 公開方法

  • (1)ホームページでの公表
  • (2)府政情報センター(大阪府庁本館1階)での開架
  • (3)大阪府財務部財産活用課経営管理グループ (大阪府咲洲庁舎18階)での開架

6 問い合わせ先

大阪府財務部 財産活用課 経営管理グループ

電話 06-6210-9186(直通)
FAX 06-6210-9190

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