このホームページのご利用にあたって

更新日:2018年11月30日

リンクについて

 大阪府議会ホームページ(以下、「本ホームページ」といいます)へのリンクは原則として自由ですが、次のことにご留意ください。
・ リンクを張る場合には、本ホームページへのリンクと分かる表現・記述をしてください。
・ 各コンテンツは都合により、予告なく掲載を中止したり、URLを変更したりする場合があります。

 以下のリンク、またはその恐れのあるリンクはお断りします。
・営利目的や勧誘、個人中傷を目的とするなど、本サイトの趣旨に合わないホームページからのリンク
・フレームの中にコンテンツを取り込むような形のリンクなど、本ホームページの明確性が損なわれる形のリンク
・その他大阪府議会が不適切と判断したリンク



著作権について

 本ホームページに掲載されている写真・イラスト・音声・動画及び記事は、著作権の対象となっており、著作権法により保護されています。「私的使用」や「引用」など、著作権法上認められている適切な方法で利用する場合を除き、無断使用・無断転載することはできません。


免責事項について

 本ホームページに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、大阪府議会は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。いかなる場合でも大阪府議会は,利用者が本ホームページにアクセスしたために被った損害及び損失について、何ら責任を負うものではありません。

準拠法について

   本ホームページの運営にあたっては、別段の定めがない限り、日本法に準拠します。


このページの作成所属
議会事務局 議会総務課 広報グループ

ここまで本文です。


大阪府議会ホーム > このホームページのご利用にあたって