新しい飼い主さんからのおたより(犬)・・・譲渡後の様子・・・

更新日:2022年12月2日

新しい家族にむかえられた子達のおうちでの写真と飼い主さんからのお手紙を掲載しています。

※大阪府から動物を引き取ってくださった後におうちでの写真を提供していただいた中で、掲載に同意していただいた動物の写真になります。

 譲渡された動物の一部になります。ご協力ありがとうございました。

令和4年度

 

おやつが大好きで、毎日楽しく過ごしています。            

inu2

我が家にこの子が来てから約6か月になります。
自宅には可愛いメスの猫ちゃんもいますが、仲良く追いかけっこして、じゃれあっています。
家の中は、一匹増えたことでにぎやかになり、とても喜んでいます。

inu

とても天真爛漫で、少し我儘な女の子になりました。
散歩はいつも知らない道を通りたがり、とても好奇心旺盛のようです。
先輩猫が大好きで、いつも遊んでもらっています。

犬

早いもので先日10か月を越えました。
ケージの隅っこで震えていた兄妹最後の一匹でしたが、すくすくと成長し、体重も10キロを越えました。
未だに臆病なところもありますが、家ではいたずらマックスのやんちゃさんです。
お散歩大好きで毎日近くの緑道や公園、グラウンドで遊んでいます。
他の犬や人にはとてもフレンドリーで外面の良さにはビックリです。これからの成長がますます楽しみです。

猫のお便りは こちら

その他動物のお便りは こちら

過去のお便りは こちら

このページの作成所属
環境農林水産部 動物愛護管理センター 管理指導課

ここまで本文です。


ホーム > くらし・住まい・まちづくり > くらし > 動物愛護管理センター > 新しい飼い主さんからのおたより(犬)・・・譲渡後の様子・・・