≪提出期限(例)≫ 指定の有効期限が令和6年(平成36年)4月30日の場合は、令和6年3月31日が提出期限です。
≪提出に必要な書類≫
≪郵送先≫ 〒540-8570(住所の記載不要)
大阪府 福祉部 障がい福祉室 生活基盤推進課 指定・指導グループ 更新担当
≪お問い合わせ先≫ (代表)06-6941-0351 内線4520 (指定担当)
受付時間は平日(祝日除く)の9時から12時、13時から18時です。ご理解の程、宜しくお願い致します。
◆ 加算に関する変更がある場合は、更新申請とは別に提出してください。(更新申請と同時に変更はできません。)
平成30年度より「障害福祉サービス等情報公表制度」が開始し、都道府県等に障がい福祉サービス等情報を「報告(※)」する法的な義務が課せられました。
また、令和6年度より、指定更新を申請する事業者に対して、障害福祉サービス等情報公表システムへ毎年度「報告(※)」を行っているか、
確認することとなりましたので、更新申請手続きの際は、障害福祉サービス等情報公表システムにて、当該年度分の「報告(※)」を行ってください。
(※)報告とは・・・「障害福祉サービス等情報公表システム(外部サイト)」にて、毎年度1回以上、法人・事業所等の登録情報を更新することです。
【注意】 後日、指定更新の対象事業所が「報告」を行っているか確認します。(報告を行っていない場合、督促連絡を行います。)
このページの作成所属
福祉部 障がい福祉室生活基盤推進課 指定・指導グループ
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