大阪府安威川ダム建設事務所公式インスタグラム

更新日:2022年10月31日

大阪府安威川ダム建設事務所公式インスタグラム

 安威川ダムに関連する情報を発信するインスタグラムを始めました。
 本アカウントでは、安威川ダムの現場写真やイベント情報などを投稿していますので、ぜひご覧ください。たくさんのフォローをお待ちしております!

アカウント:aigawadam(外部サイト)

QRつきポスターポスター [PDFファイル/558KB]

大阪府安威川ダム建設事務所公式インスタグラム 運用ポリシー

1.目的

 本ポリシーは、大阪府安威川ダム建設事務所の「大阪府安威川ダム建設事務所公式インスタグラム」業務の運用に関する事項を定めるものです。

2.運営

(1)投稿者

 大阪府安威川ダム建設事務所

(2)投稿内容

 安威川ダムに関連する情報

(3)各種コメント

 当ページは発信専用としており、コメントへの返信、ダイレクトメッセージの受信機能は持たせない予定です。インスタグラムの機能更新等でこれらの手段を用いた各種コメント(以下、「コメント」という。)が機能する場合が考えられますが、コメントへの対応は原則行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

3.禁止事項

 下記事項の含まれるコメントはご遠慮下さい。下記事項に該当すると判断した場合は、コメントの投稿者に断りなく、コメントの全部または一部を削除する場合があります。

・  法令等に違反するもの

・  公序良俗に反するもの

・  人権侵害となるもの

・  特定の個人、企業、団体等を誹謗中傷するもの

・  本人の承諾なく個人情報を特定・開示・漏えいするもの

・  政治的活動、宗教的活動、その他の利益誘導を目的としたもの

・  大阪府の投稿と関係のないもの

・  虚偽や事実誤認の内容を含むもの

・  著作権、商標権、肖像権などの大阪府、利用者または第三者の知的所有権を侵害する恐れのあるもの

・  大阪府、利用者または第三者に不利益を与えるもの

・  有害なプログラム

・  わいせつな表現を含むなど不適切な内容を含むもの

・  インスタグラムの利用規約に反するもの

・  その他、大阪府が不適切と判断したもの

4.知的財産権

 本アカウントに掲載しているすべての情報(テキスト、写真等)に関する知的財産権は、大阪府又は正当な権利を有する者に帰属します。
 また、内容について「私的利用のための複製」や「引用」等著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。
 コメント等に関する著作権等は当該投稿を行った投稿者本人に帰属しますが、投稿されたことをもって、当該投稿者は安威川ダム建設事務所に対し、投稿コンテンツを全世界において無償で非独占的に使用する許可を許諾したものとし、かつ、安威川ダム建設事務所に対して著作権等を行使しないことに同意したものとします。

5.対応時間

 原則として、土曜日、日曜日、祝日及び年末年始(12月29日から1月3日)を除く午前9時から午後5時に対応します。

6.免責事項

(1) 大阪府は、利用者が本アカウントの掲載情報を利用したこと、又は利用できなくなったことによって生じた損害について一切の責任を負いません。

(2)大阪府は、利用者から投稿されたコンテンツやコメントについて一切の責任を負いません。

(3)大阪府は、利用者又は利用者と第三者によるトラブルによって、利用者又は第三者に生じた損害について一切の責任を負いません。

(4)大阪府は、本アカウントにアクセスしたために生じた損害について、一切の責任を負いません。

7.運用ポリシーの変更

 大阪府は本ポリシーを予告なく変更する場合があります。

8.お問い合わせ先

 本アカウントの運用に関するお問い合わせは以下の連絡先までお願いします。

安威川ダム建設事務所
大阪府茨木市大住町8-11
電話:072-626-6083
メール:aigawa-dam-g01@sbox.pref.osaka.lg.jp

9.附則

 本ポリシーは令和4年7月1日から施行します。

関連

インスタグラムで載せていない写真もあるかも!?
→安威川ダムフォトギャラリーはこちら

このページの作成所属
都市整備部 安威川ダム建設事務所 企画グループ

ここまで本文です。


ホーム > 大阪府安威川ダム建設事務所公式インスタグラム