第12回大阪府・大阪市税務事務連携協議会について

更新日:2020年9月18日

第12回大阪府・大阪市税務事務連携協議会について、次のとおり開催しました。

概要

開催日

場所

議題

議事概要

令和2年8月19日(水曜日)

大阪市役所

屋上階

P1会議室  

1 法人関係申告等受付窓口の実施状況について
2 法人関係共同調査業務の取組状況等について
3 合同滞納整理業務の取組状況について
4 税システムの運用課題について

議事概要 [PDFファイル/327KB]

議事概要 [Wordファイル/24KB]

会議資料

資料名

PDFファイル

その他の形式のファイル

次第

次第 [PDFファイル/25KB]

次第 [Wordファイル/15KB]

資料1 法人関係申告等受付窓口の実施状況について

資料1 [PDFファイル/76KB]

資料1 [Wordファイル/31KB]

資料2 法人関係共同調査業務の取組状況等について

資料2 [PDFファイル/43KB]

資料2 [Wordファイル/26KB]

資料3 合同滞納整理業務の取組状況について

資料3 [PDFファイル/61KB]

資料3 [Wordファイル/27KB]

配席図

配席図 [PDFファイル/25KB]

 配席図 [Excelファイル/15KB]

このページの作成所属
財務部 税務局徴税対策課 納税グループ

ここまで本文です。


ホーム > くらし・住まい・まちづくり > 税金・その他債権 > 大阪府・大阪市税務事務連携協議会 > 第12回大阪府・大阪市税務事務連携協議会について