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更新日:2019年6月17日

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大阪府観光政策立案に係る調査・研究事業に係る受託事業者の公募について

大阪府観光政策立案に係る調査・研究事業については、民間事業者等の知識やノウハウ等を活用することで、より効果的・効率的に実施するため、仕様書に定める業務を受託する事業者を企画提案公募により募集します。

事業概要

1.事業名、内容及び委託上限額

【事業名】大阪府観光政策立案に係る調査・研究事業

【事業内容】
「旅行者の実態把握」、「観光課題の検証」、「外国人旅行者に関するマーケティング調査」、「受入環境整備の充実」に係る調査を実施し、具体的なデータの収集を行うとともに、データに基づいた分析を行い、レポートを作成する。

【委託上限額】19,440千円(消費税及び地方消費税を含む)

2.委託契約期間

令和元年7月下旬から令和2年3月31日(火曜日)まで(予定)

3.応募の手続き(企画提案公募要領等の配布及び応募書類の受付)

  • (1)配布期間
    令和元年6月17日(月曜日)から令和元年7月11日(木曜日)まで(土曜日及び日曜日を除く)。
    ※午前10時から午後5時まで(正午から午後1時を除く)。
  • (2)配布場所及び受付場所
    大阪府府民文化部都市魅力創造局企画・観光課観光環境整備グループ
    所在地:大阪市住之江区南港北1-14-16
    大阪府咲洲庁舎(さきしまコスモタワー)37階
  • (3)配布方法
    (2)の配布場所で配布するほか、以下の「企画提案公募要領及び事業委託仕様書」からダウンロードしてください。
    ※郵送による配布は行いません。
    <企画提案公募要領及び事業委託仕様書>
  • (4)受付期間
    令和元年6月17日(月曜日)から令和元年7月16日(火曜日)まで(土曜日及び日曜日・祝日を除く)。
    ※午前10時から午後5時まで(正午から午後1時を除く)。
  • (5)提出方法
    書類は必ず受付場所に持参してください。
    ※郵送による提出は認めません。
    ※応募に要する経費は、すべて応募者の負担とします。

G20大阪サミットの開催にあたって

令和元年6月28日(金曜日)および29日(土曜日)にG20大阪サミットが開催されます。
これに伴い、大阪府咲洲庁舎を含むインテックス大阪周辺では、警戒・警備等が実施されているため、6月24日(月曜日)から6月28日(金曜日)の5日間については、来庁は極力避けていただきますよう、ご理解とご協力をお願いします。

4.企画公募提案に関する説明会

  • (1)開催日時
    令和元年6月21日(金曜日)午後2時から午後3時30分まで
    ※終了時刻は進行状況により前後する可能性がありますのでご了承ください。
  • (2)開催場所
    大阪府咲洲庁舎(さきしまコスモタワー)38階 会議室
    所在地:大阪市住之江区南港北1-14-16
  • (3)申込方法
    電子メール(メールアドレス:kikakukanko-g01@gbox.pref.osaka.lg.jp)でお申し込みください。
    ※「件名」に「説明会申込み:大阪府観光政策立案に係る調査・研究事業(法人名)」と明記してください。
    ※電子メール本文に「参加団体名」「参加者職・氏名」「連絡先」を記入してください。
    ※電子メール送信後、必ず電話連絡をお願いします。
    (電話連絡:土曜日及び日曜日を除く。午前10時から午後5時まで(正午から午後1時を除く)。)
    ※電子メール以外(口頭、電話等)による申込みは受け付けません。
    ※会場の都合により、応募者1者につき2名までの出席でお願いします。
  • (4)説明会への申込期限
    令和元年6月20日(木曜日)午後5時まで
  • (5)第2回説明会の開催について
    説明会に参加できなかった方のために、第2回説明会の実施も予定しています。
    詳しくは「企画提案公募要領」をご覧ください。
    ※予備的に開催するものであり、一定数の参加が見込まれない場合、開催を見送ることがあります。

5.質問の受付

  • (1)受付期間
    公募開始日から令和元年7月1日(月曜日)午後5時まで
  • (2)提出方法
    電子メール(メールアドレス:kikakukanko-g01@gbox.pref.osaka.lg.jp)で受け付けます。
    ※「件名」に「質問:大阪府観光政策立案に係る調査・研究事業(法人名)」と明記してください。
    ※電子メール送信後、必ず電話連絡をお願いします。
    (電話連絡:土曜日及び日曜日を除く。午前10時から午後5時まで(正午から午後1時を除く)。)
    ※電子メール以外(口頭、電話等)による質問は受け付けません。
    ※質問への回答は、令和元年7月4日(木曜日)までに企画・観光課ホームページに掲示し、個別には回答しません。

6.審査方法及び結果公表

  • (1)審査方法
    外部委員で構成する選定委員会による書類審査及びプレゼンテーション審査
  • (2)選定委員会の開催日・場所
    • 開催日:令和元年7月22日(月曜日)(予定)
    • 場所:大阪府庁本館内会議室
      ※詳細については、別途連絡します。
  • (3)審査結果
    審査結果は採否に関わらず、全応募者に通知するとともに、企画・観光課ホームページにおいて公表します。

7.その他

詳細については、以下の「企画提案公募要領及び事業委託仕様書」をご覧ください。また、応募にあたっては、大阪府電子調達(電子入札)システムホームページ(外部サイトへリンク)にて大阪府公募型プロポーザル方式実施基準、公募型プロポーザル応募提案・見積心得を熟読し遵守してください。

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