基本計画策定検討部会

更新日:2024年3月19日

基本計画策定検討部会

 基本計画策定検討部会は、大阪府消費者施策に関する基本的な計画(基本計画)の策定に向けて、積極的に調査・審議するため、平成26年2月10日に開催された大阪府消費者保護審議会において、設置されました。

【基本計画策定検討部会の概要】

【基本計画策定検討部会の委員名簿】

【基本計画策定検討部会の運営要領】
運営要領 [Wordファイル/39KB] 運営要領 [PDFファイル/35KB]

基本計画策定検討部会開催状況について

会議名称

日時・場所

会議資料

議事内容

第3回大阪府消費者保護
審議会基本計画策定検討部会

平成26年7月7日(月曜日)

午前10時から

大阪府立労働センター
(エル・おおさか)
7階 708号室


議事録[PDFファイル/247KB]
議事録[Wordファイル/125KB]

第2回大阪府消費者保護
審議会基本計画策定検討部会

平成26年6月2日(月曜日)

午前10時から

追手門学院 大阪城スクエア
大手前ホールD

議事録[PDFファイル/317KB]
議事録[Wordファイル/115KB]

第1回大阪府消費者保護
審議会基本計画策定検討部会

平成26年4月15日(火曜日)

午後3時から

追手門学院 大阪城スクエア
大手前ホールD

議事録[PDFファイル/303KB]
議事録[Wordファイル/112KB]

このページの作成所属
府民文化部 消費生活センター 事業グループ

ここまで本文です。