大阪府議会 > 各種手続きお知らせ > その他のお知らせ > 議会手帳(令和8年版)の購入に係る見積合せの実施について

更新日:2025年5月9日

ページID:107955

ここから本文です。

議会手帳(令和8年版)の購入に係る見積合せの実施について

購入案件は以下のとおり。

物品購入伺書

案件名 議会手帳(令和8年版)
購入物品 物品購入内訳表のとおり

 

所属・グループ名 議会事務局総務課総務・調整グループ
連絡先TEL 06-6944-6877 内線番号 3350
連絡先E-mail gikaisomu@sbox.pref.osaka.lg.jp

 

見積参加条件 優先条件
1 中小企業を対象 1  
2   2  
3   3  
契約種類 活平版  
追加契約種類1 製本 追加契約種類2  

 

案件公開日 令和7年5月9日
見積受付開始予定日時 令和7年5月9日9時00分
見積受付締切予定日時 令和7年5月16日15時00分
納入期限 令和7年11月25日
現場・現物確認要否
納入先 大阪府議会事務局
納入先住所 大阪市中央区大手前2丁目
備考  
カタログ添付有無 無し

 

物品購入内訳表

明細内訳

品名 数量 単位 同等品
規格
  商品名 内訳有無 仕様書有無
  型番 エコ等
01 手帳 300 同等品不可
別添仕様書のとおり
  議会手帳(令和8年版) 内訳なし 仕様書あり
       

 

仕様書議会手帳(令和8年版)仕様書(PDF:76KB) HTML版

 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?