ここから本文です。
総務事務システム更改に係る情報提供依頼(RFI)について
総務事務システムの更改にあたり、次期システムの構成の検討や経費積算の参考とするため、以下のとおり情報提供依頼(RFI)※を実施します。
※情報提供依頼(RFI)は、事業者等から広く意見を収集して今後の調達の参考とするものです。
スケジュールについて
令和7年8月4日(月曜日)から令和7年9月12日(金曜日)まで
- 参加表明書提出期限
令和7年8月15日(金曜日)17時 - 質問受付期限
令和7年8月29日(金曜日)17時 - 情報提供回答提出期限
令和7年9月12日(金曜日)17時
参加方法について
情報提供に参加される場合は、参加表明書を提出してください。
提出いただいた事業者に電子メールで資料一式を提供いたします。
提出先について
組織名称:大阪府総務部総務サービス課管理・企画グループ
アドレス:somus-g01@sbox.pref.osaka.lg.jp
電話番号:06-6944-6973
担当者名:松尾・増田・奥田
関連資料
情報提供依頼(RFI)実施要領(ワード:103KB)(別ウィンドウで開きます)