ここから本文です。
【第7回】議場一般見学を実施します。
【令和6年度第7回】大阪府議会議場の一般見学を実施します。
開催日時
- 2025年1月28日(火曜日)14時00分から14時45分
詳細
参加いただくには事前申込が必要です。
議会日程等の都合により、急遽中止となる可能性があります。あらかじめご了承ください。
○当日の流れ
13時50分 入場受付開始
14時00分 入場開始、職員による議場内の簡単な説明(10分ほど)
14時15分 入場受付終了
14時45分 公開終了
○場所
大阪府議会議場(大阪市中央区大手前2丁目1ー22 大阪府庁本館2階)
府庁本館の入館に当たっては、本館入口にて入館手続きが必要です。
詳細は、大阪府ホームページ『府庁本館及び別館の入館方法が変わります!!』をご覧ください。
○定員
15名(先着順)
○参加者
大阪府内外在住は問いません。
※できるだけ多くの方に参加いただくため、複数回への申込みはできません。
○参加費用
無料
○申込受付期間
令和7年1月14日(火曜日)14時から令和7年1月28日(火曜日)0時
※定員に達した時点で受付期間内であっても締め切ります。
○キャンセルされる場合
やむを得ず参加できなくなった場合は、緊急の場合を除き、当日午前11時までに、メールまたは電話で下記の連絡先まで必ず連絡ください。
多くの方に参加いただくため、早めのキャンセル連絡にご協力をお願いします。
【連絡先】
大阪府議会事務局総務課広報グループ
電話番号06-6944-9354
メールアドレスgikaiweb@gbox.pref.osaka.lg.jp
○無断キャンセルの対応について
無断キャンセルは参加できない方にご迷惑をおかけする恐れがあるため、無断キャンセルが2回連続で発生した場合、今後の申込みをお断りすることがあります。何卒ご了承ください。
○その他
・議場内の写真撮影は可能です。
申込方法
申込方法 |
・以下の「インターネット申込みはこちら」より必要事項を入力し、申込みください。 |
---|---|
申込先URL |
お問合せ
大阪府議会事務局総務課広報グループ
電話番号06-6944-9354
メールアドレスgikaiweb@gbox.pref.osaka.lg.jp